検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:399,583 hit

4 ページ27

side green



今日の康二はソロの仕事で、これからみんなと合流するらしいんだけど。


我らの3Bが


紫、青、黒「「「はぁ……。」」」



3人揃ってため息をついていた。




緑「ねぇ、暗い怖いやめて。」

紫「あべちゃん辛辣ぅ…。」

青「俺への優しさどこ置いてきた。」

黒「あべちゃんは呆れた顔しててもかわいいね…はぁ。」

緑「てゆうか、どうしたの?3人揃って落ち込むなんて珍しいじゃん。」



心配なのと好奇心と半々なのは秘密ね。




紫「今日の仕事終わり、康二と約束しようとしたの。」

青「俺も。」

黒「俺も。」

緑「ほう?」

紫「…そしたら、流星と約束あるからって。」

青「俺も流星と遊びたいって言ったんだけど、今日はごめんけど2人で話すことあるんやぁってあの康二に断られて…。」

黒「…翔太くんはそうやって聞けるからいいけど、俺なんて断られたらそこで話し終わっちゃうし…。」

紫、青、黒「「「はぁ……。」」」


いやいや、まじで立ち直ってよ本当に。



緑「約束あるなら仕方ないよ。康二は流星大好きなんだから。」

紫「え?俺より?」

青「は?許せん。」

黒「……。」

緑「目黒、無言で睨まないで。怖い。」



それにしても、だ。


緑「康二の周りはB型だらけだねえ。メンバーだとA型多いのに。」


B型を落とすなにかでもお持ちなのだろうか?笑


青「え?そんな多い?」

緑「お前ら3人でしょ?流星も室もB型だし。…康二が大好きな人達って考えるとB型の比率高いよね。」



血液型関係なく、康二に振り回されてる人は割といるけど、熱中するという意味ではB型が多いかも?



緑「誰がうちの子犬ちゃんをゲットするのかね。」

紫「……そんなの、」

青「俺だし。」

黒「負けねえし。」

紫「知ってるか?あんまりツンツンしてると素直になれなくて終わるぞ。」

青「いつもラーメンしか連れてかないやつに負けてたまるか。」

黒「しょっぴーよりはツンツンしてない。たぶん。」

緑「なかなかにいい勝負よ?」



3人が火花を散らしてるところに


『おはようございまーす!みんなお疲れ様ぁ。』


可愛い我らのオレンジくん。



紫、青、黒「「「康二!」」」



わぁ、嬉しそうな顔。
これでツンツンするんだからやれやれだよ。


……俺から言えるのは、
3人とも、あの子を独り占めるするのは大変だよってことかな。



だって、3人だけじゃないもんね、ライバルは。

誰とは言わないけど、ね。笑

事件だ...…!! その2 snst→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃亜(プロフ) - さくらもちさん» お気に召してよかったです!しょうれんのお話、頑張って書いてみますね^^*リクエストありがとうございます♪ (2020年11月27日 9時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - こじだいめっちゃ良かったです!是非しょうれん+康二くんも見てみたいです!よろしくお願いします!たくさんすいません^^; (2020年11月25日 0時) (レス) id: 4080dc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - sanraranさん» お気に召したならよかったです!みっちーのお話、私も書くの楽しいのでまた書くかと思います^^*今後ともよろしくお願いします! (2020年11月17日 20時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
sanraran(プロフ) - リクエスト書いてもらってありがとうございました!めちゃくちゃよかったです!これからもたまにミッチー出してください笑これからも楽しみにしてます! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 7ec340650d (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - ユリさん» 気に入って頂けたならよかったです!今後もよろしくお願いします^^* (2020年11月12日 8時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SNOWSNOW | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akira58294/  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。