検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:399,133 hit

3 ページ22

その日からの1週間-----------------------------




まぁすごい。何がすごいって……
とりあえず!見て!コレ見て!()




紫「康二、眠いだろ?寝ていいよ?」

『…いやや、みんな起きてるし…。』

紫「酷い顔でYouTube撮るわけいかないから。ほら、おいで。」

スキンシップ嫌いなふっかさんが、膝枕してくれる。
俺は嬉しいけど…嫌やないの?


『ごめんな、ふっかさん。』

紫「いやいや、役得。…またしんどくなったら俺ん所おいで。ね?」


リアコ枠…こわい←




黄「康二、これやる。」

『あ!タピオカ!ありがとう!』

黄「いーえ。」

『あれ?みんなの分は?』

黄「今日はお前だけ。ナイショな?」


シーと唇に指を当てる照にぃはイケメンである。
ドキッとしたやんか!!くっそぅ…。


黄「ふふ、ドキッとしたの?」


顔を覗き込むのは反則です!!!




白「康二くん、今日一緒に夕飯行こ!」

『うん、ええで。いつものファミレスでええ?』

白「…そのあとお泊まり行っていい?」

『え、ええよ。嫌じゃないの?』

白「うんっ!康二くん独り占めするんだー!!」


最年少の笑顔は眩しい。とてもキラキラしている。
かわええなあ。頭を思わず撫でると、

白「…康二くん可愛いね?」

なんて、大人びた顔で言うもんだから俺が顔を赤くさせたのは言うまでもない。




緑「康二、疲れた?」

俺は疲れた時はあべちゃんに抱きつくことが多い。
優しいし、ずっと一緒におってくれるから。


『ごめんなぁ、いつも。』

緑「ふふ、嬉しいよ。…これからも疲れた時は俺にだけ甘えてね?」


あざとく首をコテン、としてるのに、顔は男らしくてかっこいい。
気のせいかな…あべちゃんが甘々彼氏になってる気がする。
彼女枠はどこへ……。

緑「俺も男だから、甘えられるの嬉しいよ。」

ニコニコしてるのに、どこか男っぽい。




青「暇。」

『お、ストレート。どこ行く?』

青「……行きたいとこある。」

『珍しいやん。いつも付き合ってもらっとるから今日は付き合うわ。』

青「車で来てるから。」

『へえ?!珍しいやん!助手席ー♪』

青「たまにはカッコつけないとな。」


なんて言いながら、普段はしない頭ポンポンなんてするんですよ!奥さん!←


青「エスコートするから、付き合えよ。」

『は、はい。』

目がハートになってしまう…イケメンの本気怖い。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃亜(プロフ) - さくらもちさん» お気に召してよかったです!しょうれんのお話、頑張って書いてみますね^^*リクエストありがとうございます♪ (2020年11月27日 9時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - こじだいめっちゃ良かったです!是非しょうれん+康二くんも見てみたいです!よろしくお願いします!たくさんすいません^^; (2020年11月25日 0時) (レス) id: 4080dc3d43 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - sanraranさん» お気に召したならよかったです!みっちーのお話、私も書くの楽しいのでまた書くかと思います^^*今後ともよろしくお願いします! (2020年11月17日 20時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)
sanraran(プロフ) - リクエスト書いてもらってありがとうございました!めちゃくちゃよかったです!これからもたまにミッチー出してください笑これからも楽しみにしてます! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 7ec340650d (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - ユリさん» 気に入って頂けたならよかったです!今後もよろしくお願いします^^* (2020年11月12日 8時) (レス) id: ff393a1240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SNOWSNOW | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/akira58294/  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。