検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:8,955 hit

おーー ページ7

おぉ、、、

免許とか、保険証とか、確かに困りはしない。

けどね!

職が、教師とかふざけてんでしょ?!

赤「ほー、教師か、、」

安「んー、、」

何?!その反応?!

赤「おい、」

『はい?』

赤「名前はどうするんだ?」

『あぁ、そういえば、』

そうなんですよ。免許とかには名前だけが入ってないんでせう。

安「貴方がつけてくださいよ。」

『え、、、私が?』

なんでなん?

安「これからお世話になりますし、貴方の名前も聞いてませんよ。」

what?

『、、、、ああ!いってませんでしたね。』

赤「眼鏡を外してくれないか、、顔がしっかり見えないといやだしな、」

ワガママですね、、、

『(カチャ はい 私は、神無月侑です。1年ぐらいですが、宜しくお願いします。』

赤「///ああ、、宜しく頼む。」

安「///宜しく頼むよ。侑。」

うわーーー、顔が赤井ーーー。←

『二人の名前は、、、うーん。』

なんか、カッコイイのがいいダスね。

『赤井さんは、、、小鳥遊 悠真。って、如何ですか?カッコイイと思うんですけど?』

赤「ああ。それでいい、、、(侑がつけてくれた!//)」

安「ムッ))俺は何だ?」

『うーーーーん、、安室さんは、、、一ノ瀬 文月。なんて如何ですか?』

安「ありがとう。気に入ったよ。(ファーーーーーー!!よっしゃっーー!!!!!)」

『あれ?服とか無いですね?』

ガサゴソ

『ん?』

安/赤「どうかしたか?/した?」

『また、手紙が。』

いっこお!いっこお!○○へー?!→←おぉ、、、髪よ、、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:34(さよ) | 作成日時:2017年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。