検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:440,690 hit

46話 不審者の正体は… ページ48

「じゃ、本届けてくるよ」


もう着替えるの面倒くさいから

制服のままでいいや。


「ああ!頼んだぞ」


そういえば

今日の沢田って少し体調が悪そうだったな。


ついでに栄養ドリンクでも持って行こうかな?



* * *



──ピーンポーン!


チャイムを鳴らしても

沢田が出てくる気配はない。


でも、中からはうるさいくらいに

ガタガタと物音するんだけど…


心配だから入ろっかな?


──ガチャッ


「あの…取り込み中?」


「Aちゃん!!」


家にはちゃんと沢田や

リボーン君やビアンキさんがいた。


だけど──…


「ビアンキぃ〜〜っ♪」


「寄るな!死ね!!」


もう一人、怪しい人もいた。


ビアンキさんにキスしようとして

めっちゃシバかれてる?


「どっどうしたの?」


沢田が私に聞いてくるけど

お前こそ…いろいろどうしたの?


「兄さんが沢田君をボクシング部に入れるの

 全然あきらめてなくて

 沢田君にこの本を渡せって」


沢田 (か…感激だ…。理由は何であれ

 死ぬ前にAちゃんが会いに来てくれた!)


私は苦笑しながら沢田君に目をやり…


「ああ沢田君

 ボディーペインティングしてるの〜!?」


彼の腕にはドクロの模様が

いたるところに描かれていた。


獄寺の影響で不良に目覚めちゃったのかな?


「!!いや、これは!違うんだ!」


……あれ?


この模様…どこかの医学書で

見たような記憶があるけど……気のせい?


すると、


──ピトッ


「お、君可愛いねー♪チューしてあげる」


うわ(゜∀゜;ノ)ノ


不審者が肩に手を回して

いきなり体を密着させてきた!


「んなっ!ちょっあんた動物ですか!!

 っていうかAちゃんに

 近づかないでください!」


沢田は私とその男の間に割って入り

私を背中に隠した。


その行為に思わずドキッとする。


てゆーか

この模様ってもしかして──…


「なんでだよ。お前カンケ―ないだろ。

 あと5分で死ぬんだし」


や、やっぱり!

あの不治の病なんだ…!


じゃあ今の口ぶりだと、もしかしてこの人が

父さんの情報で亡国の王妃に手を出して

いろいろあって国際指名手配犯になったという

世界的な名医であると同時にプロの殺し屋の


…────トライデント・シャマル?


「あ…アハハ、さっきから

 変なことばかり言って面白いおじさん」


私はいつも通りに笑って

何も知らないフリをする。


**********


続く

47話 だって沢田は…→←45話 兄さんの頼みごとは…


ラッキーポイズンクッキング ←何がラッキー!?Σ(=□=;)byツナ

溶解さくらもち☆ さあ、今こそ扉を飛び出そう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップしたいお年頃の腐女子♪ - この夢小説面白いです!これって京子の成り代わり的な感じですか?まだ見てる途中なので間違ってたらすみません(´Д` ) (2014年4月26日 22時) (レス) id: ff0ceaa11e (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 空町琥珀さん» ありがとうございますっ!! (2013年8月11日 22時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
空町琥珀(プロフ) - とても面白いです!!応援してます♪( ´▽`)頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月11日 22時) (レス) id: 178bc3e2ab (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - ユキジュニアさん» それは嬉しいですっ♪お名前までなんだかテレちゃいますね…/// (2013年8月3日 0時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
ユキジュニア - 亜紀野ユキ先生!大好きです(^o^)毎回ドキドキしちゃってます(--;) (2013年7月31日 7時) (レス) id: 681eb4a51f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2012年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。