検索窓
今日:30 hit、昨日:47 hit、合計:440,686 hit

44話 貪欲なのは… ページ46

「オレも気に入ったぞ

 笹川了平。

 お前ファミリーに入らねーか」


それはムエタイの老師に扮してる

リボーン君のなにげない一言であった。


これってなんかデジャブだな…。


それはさておいて、そのコスプレの

ゾウの帽子がすごくラブリーだね!


老人っていう設定がなかったら

今すぐにでも頭なでて抱きしめたいのに…。


「こ、コラー!逆スカウトするなよーー!!」


沢田が慌ててツッコむが

リボーン君は良い人材を見つけたことに

満足そうにニコニコしていた。


沢田の声は聞こえてないな…。


「?」


一方、兄さんは何も分かってないらしく

頭の上に“?”が浮かんでる。


兄さん……


あなたは今、

スゴイ貴重な経験をしてるんだよ!?


昔から人間離れした

エネルギーがあると思ってたけど、

まさかマフィアに

スカウトされる日が来るとはね…。


あ………そういえば、私もか?

いとこそろって規格外ってか…。


「兄さん…傷が化膿しないように

 早く消毒するよ?」


「うむ、すまんな」


私はリボーン君の言葉をあまり

気にしてないように自然に振る舞っておいた。


沢田 (ホッ…Aちゃんもお兄さんも

 リボーンの言ったことを

 気にしてないみたいでよかった…!)


すると沢田は

小さく安堵のため息をもらしていた。


やっぱり彼は私たちにはマフィアのことに

関わってほしくないみたいだな。


友達をできるだけ巻き込みたくないなんて

優しい沢田らしい!


てゆーか──…


この間の私のことといい

今日の兄さんのことといい

意外とリボーン君は

ファミリー選びに貪欲なんだね。


**********


続く

45話 兄さんの頼みごとは…→←43話 スパーリングは…


ラッキーポイズンクッキング ←何がラッキー!?Σ(=□=;)byツナ

溶解さくらもち☆ さあ、今こそ扉を飛び出そう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップしたいお年頃の腐女子♪ - この夢小説面白いです!これって京子の成り代わり的な感じですか?まだ見てる途中なので間違ってたらすみません(´Д` ) (2014年4月26日 22時) (レス) id: ff0ceaa11e (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 空町琥珀さん» ありがとうございますっ!! (2013年8月11日 22時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
空町琥珀(プロフ) - とても面白いです!!応援してます♪( ´▽`)頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月11日 22時) (レス) id: 178bc3e2ab (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - ユキジュニアさん» それは嬉しいですっ♪お名前までなんだかテレちゃいますね…/// (2013年8月3日 0時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
ユキジュニア - 亜紀野ユキ先生!大好きです(^o^)毎回ドキドキしちゃってます(--;) (2013年7月31日 7時) (レス) id: 681eb4a51f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2012年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。