検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:440,669 hit

36話 10年後の彼は… ページ38

ぎゅう…っ!!


「な…っ!!?」


「「「!!!?」」」


あろうことか、その人は初対面で

いきなり私に抱きついてきた!


いつもの私なら反射的に

殴り飛ばすところだけど、あいにく

今は事情についていけなくて硬直してる。


「何してやがる、このアホ牛っ!!!」


──ガッ!!


獄寺がその頭を殴って、

私から引きはがしてくれた。


ん……?


てゆーか、アホ牛って

ランボ君のあだ名じゃなかったの?


「も、もしかして…あなた

 …………ら……ランボ君…?」


「はい♪Aさん!」


半信半疑のまま言葉が口から出ると、

頭に大きなたんこぶができたけど

お兄さんは気にせずに笑顔で答えた。


「ええっ!!?

 どどどどどどどーゆーこと!?」


自分が言ったことだけど、

ありえるかぁーーー!!!!!


「この10年バズーカで撃たれた者は

 5分間だけ10年後の自分と入れ替わるのです」


ポカン…(゜□゜)

じゃあ、この人は10年後のランボ君…?


「か…カッコよくなったね!背も高くなって…」


私はテンパって早口になる。


けど、頭の中は未だに理解が追いついてなくて

現実感がまるでない。


「Aさんに言われるとテレます……

 そうだっ!

 これからオレとデートに行きませんか!?」


「え、でも…っ」


手を握られてまた顔が熱い…!


子供のころと違って、

今のランボ君…大人のフェロモン出過ぎっ!


花のドストライクなタイプだ。


私の平常心がことごとくかき乱されて、

思考回路をめぐらせる主導権が

全部彼に持っていかれる。


「5才のオレとの違いを

 どうか知ってください…!!」


ひょっとしたら、これが恋というも……


──カチャッ…


「おい……いい加減にしろよ、アホ牛」


「リ、リボーン君?それにみんなも…」


私とランボ君を囲んで、

みんながスゴい形相で仁王立ちしてる。


さ…沢田まで怖いっ!


そして──…


「ら…ランボ君んんんーーーーーっっ!!?」


私が止める間もなく、

ランボ君はみんなにボコボコにされて

やがて未来に帰って行った。


危なかった…っ…。

あと少しであのフェロモンに

疑似恋愛感情を抱くところだった。


どたばたしたけど、

みんなで遊べて楽しい1日だったな。


**********


続く

37話 助けた少女は…→←35話 ちびっこの争いは…


ラッキーポイズンクッキング ←何がラッキー!?Σ(=□=;)byツナ

溶解さくらもち☆ さあ、今こそ扉を飛び出そう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 逆ハー , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップしたいお年頃の腐女子♪ - この夢小説面白いです!これって京子の成り代わり的な感じですか?まだ見てる途中なので間違ってたらすみません(´Д` ) (2014年4月26日 22時) (レス) id: ff0ceaa11e (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 空町琥珀さん» ありがとうございますっ!! (2013年8月11日 22時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
空町琥珀(プロフ) - とても面白いです!!応援してます♪( ´▽`)頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月11日 22時) (レス) id: 178bc3e2ab (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - ユキジュニアさん» それは嬉しいですっ♪お名前までなんだかテレちゃいますね…/// (2013年8月3日 0時) (レス) id: 10f640527f (このIDを非表示/違反報告)
ユキジュニア - 亜紀野ユキ先生!大好きです(^o^)毎回ドキドキしちゃってます(--;) (2013年7月31日 7時) (レス) id: 681eb4a51f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2012年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。