検索窓
今日:29 hit、昨日:311 hit、合計:185,625 hit

百四十四話 目覚めると恋柱 ページ48

【Aの目線】


「ん……」


目を開けると、そこは広いお座敷で
私は布団に寝かされていた。


「ここは……?」


鬼になってから眠る必要がなかったから
もっぱら瞑想(妄想)をしてたけど
完全に意識を手放したのは初めての体験。

すごく懐かしい感覚だったなあ…


というか、どうして気絶なんて……


…─────“君は……そんなに俺のこと…”


うわああああーーーっ!!!


一拍置いて全てを思い出して
畳の上を激しく転がり回りたくなった。


煉獄さんが好きって本人にバレバレじゃん!!

私が瑠火さんの病を治した恩人だから
好意を無下にできないだろうし
めちゃくちゃ困らせちゃうじゃん!!


陰から見守るストーカー…いや、
ファンの風上にも置けぬ所業だ…不甲斐なし!


そもそもファンサービスがすぎるって!

もしあれが握手会だったら
気絶者続出でイベント中止ですよ!?


「せっかく煉獄さんと会えたのに
 また上手く喋れなかった……っ」


反省点は多いけどちょっと言い訳させてくれ!

座敷とお庭の遠い距離のままなら
冷静に喋れたと思うんだよ?

急にゼロ距離からの手を握られたもので
自然な摂理で気を失ったの!!


おまわりさん、私です!
鍛えぬかれた胸筋の厚み最高でしたァー!!!


───ガラァ…


「あ、目が覚めたのね!」


顔を覆って悶えていると、
襖を開けて誰かが入室した。


「え?」


反射的に目を向けると、それは蜜璃さんだった。

青少年に夢を与えるけしからん恰好だけど
天真爛漫な可愛らしさが印象的で
いやらしくなってないのが絶妙すぎる!

鬼殺隊服縫製係の隠の
前田さん(ゲスメガネ)良い仕事しますね〜

思わずまじまじと見つめてしまう。


「わあ…っ」


蜜璃さんも吐息をこぼして
頬を染めてこっちをじっと見つめてる。

その表情も艶やかで素敵…!


(近くで見るとほんと可愛い…!
 すっごく守ってあげたくなるような…)


ご祝儀多めに包むから
はよ結婚してくれ!!!(伊黒さんと)


「「妹 / お姉ちゃん にしたいなあ……」」


私と蜜璃さんが同時に呟いたもので
お互いに驚いて目を丸めた。

見事に利害が一致したようです。


「蜜璃お姉ちゃーん!!」


「おいでAちゃん!!」


ぎゅうぅ…っと抱きついて
初対面にも関わらず
光の速さで打ち解けた瞬間である。

甘やかし上手な優しくて可愛い
ナイスバディなお姉ちゃん
アカン…なんかもうめっちゃ好き。



**********


続く

百四十五話 誤解と罪悪感と→←百四十三話 結ばれた縁


煉獄さんコレクション

煉獄先生 歴史と教育への熱心な姿勢にうっとり!黒板じゃなくて先生だけを見つめてしまうと怒られちゃうよ?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - 美奈さん» 共感アザースっ!! (2022年9月6日 7時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - *舞夜*さん» どうもです(´ω`*)近々更新します!! (2022年9月6日 7時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - 続編…!!楽しみです!夢主ちゃんの言動がいちいちそれなすぎて(?)ニヤニヤが止まらない…(*°ω°*)これからもお待ちしてます!応援してます! (2022年9月5日 23時) (レス) @page50 id: 654a1bab90 (このIDを非表示/違反報告)
*舞夜*(プロフ) - もう再会編、たまらないです!! 気絶するのがすごく親近感湧きます!!! これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o 続編待ってます!!!! (2022年9月5日 15時) (レス) @page50 id: d349d12c8d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 綺羅さん» ありがとうございます!推しの多量摂取は危険ですから(´∀`)キャッ (2022年8月21日 12時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2022年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。