検索窓
今日:27 hit、昨日:311 hit、合計:185,623 hit

百一話 優しい音… ページ5

ちなみに──…


「それでさ、優しく笑いかけられたから
 俺のこと好きなのかなって思って
 結婚してって言ったら殴られたんだよ?」


「せめて平手打ちだよねー」


珠世さんたちとやりとりしつつも
私は歩きながら善ちゃんと世間話している。

絶え間なくお菓子をあげてるので
現在進行形で餌付けしてるのかもしれない。


「そこじゃないでしょ!?
 Aちゃんって意外と辛辣だね!」


彼はツッコミ体質だから
どんなボケでも拾ってくれるから話しやすい。

クラスメートに欲しいタイプだよね。


「まあ、いつか超絶可愛い天使な女の子と
 運命的な出会いが待ってる……
 かもしれないから気長に待とうよ」


「Aちゃんは俺なんてどう!?」


お団子を差し出して私が言うと
それを頬張りながら善ちゃんが聞く。


「優しくて良い人だとは思うけど
 恋人にするのはちょっと〜……」


「やんわり断られたーっ!!
 ……やっぱり俺を好きになってくれる
 女の子なんていないのかなー…」


「来世で頑張れ」


「いやいや!今世もまだ頑張らせて!?」


その意気だぞ、少年。
私は公式カップルを全力で応援します!

未来がどうなるかわからないから
無理矢理くっつけようとか
邪魔して当て馬になろうなんて思わないけど。


「そういえば、善ちゃんは
 私の音ってどんなふうに聞こえてる?」


「えっ!?俺の耳が良いって知ってるの?」


「まあ、共喰い鬼の能力で」


間違ったことは言ってない。


「Aちゃんの音はねー……
 鬼なのはわかるんだけど
 優しくて愛情深いって感じかな?」


「おっ!嬉しい」


「俺のこと見てるときとか
 出来の悪い弟を見守る姉の音なんだよね。
 俺たち同い年だからね!?」


「弟……あーわかるっ!」


善ちゃん見てると、ポテンシャル高いんだから
もっと頑張れって応援したくなるんだ。

普段と戦ってるときのギャップは
ほんとヤバいもんね。


ちょっとアプローチの仕方変えたら
女の子にモテそうなんだよなー。

まあ、モテないのが善ちゃんの魅力だけど。


「はい、良い子だからどら焼きでもお食べ」


「露骨な弟扱いやめてー!!
 ……そういえば、こんなに
 たくさんのお菓子どこから出してるの?」


「これも共喰い鬼の能力だよ」


もう、この一言で済まそう。


四次元ポケットじゃないよ?

ちなみに、善ちゃんがのび太くんなら
私がドラちゃんポジションかな。



**********


続く

百二話 おじいちゃん怖い→←百話 困ったときの珠世さん


煉獄さんコレクション

煉獄先生 歴史と教育への熱心な姿勢にうっとり!黒板じゃなくて先生だけを見つめてしまうと怒られちゃうよ?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀野ユキ(プロフ) - 美奈さん» 共感アザースっ!! (2022年9月6日 7時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - *舞夜*さん» どうもです(´ω`*)近々更新します!! (2022年9月6日 7時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - 続編…!!楽しみです!夢主ちゃんの言動がいちいちそれなすぎて(?)ニヤニヤが止まらない…(*°ω°*)これからもお待ちしてます!応援してます! (2022年9月5日 23時) (レス) @page50 id: 654a1bab90 (このIDを非表示/違反報告)
*舞夜*(プロフ) - もう再会編、たまらないです!! 気絶するのがすごく親近感湧きます!!! これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)o 続編待ってます!!!! (2022年9月5日 15時) (レス) @page50 id: d349d12c8d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀野ユキ(プロフ) - 綺羅さん» ありがとうございます!推しの多量摂取は危険ですから(´∀`)キャッ (2022年8月21日 12時) (レス) id: 737b70383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀野ユキ | 作成日時:2022年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。