検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:45,539 hit

第3話 ページ5

「わたしも芭流覇羅につれてって」

そういったわたしを一虎くんはびっくりした顔で見ていた

「お前…それ本気でいってんの?」

芭流覇羅は稀咲が総長の暴走族(チーム)

今の稀咲は東卍の参番隊隊長を任命する予定だから芭流覇羅は形式上総長不在の暴走族(チーム)

稀咲は女だろうと目的のためなら容赦なく潰す

「冗談だもしても笑えねぇな。オレはマイキーの敵だ。敵であるマイキーを潰すためにオレは芭流覇羅にいる。それがどういうことかわかってんのか?」

「わかってる。だからそこわたしは芭流覇羅に入りたいの。お兄ちゃんの後ろを歩くだけの…場地の妹としてしか見られないのは嫌なの」

そういうと一虎くんはニヤッとわらった

「わかった…なら23日の夜お前のテストをしてやるよ」

「わかった。その時間ならお兄ちゃんも集会に行ってるはずだし」

そういって私たちはその日は別れた

わたしは仮にも東卍の壱番隊隊長の妹

ほかの暴走族(チーム)からすれば要注意人物であることに代わりないはず

だからこそのテスト…

テストではお兄ちゃんより強いやつはでないと思うけど用心が必要だ…

これはわたしの復讐(リベンジ)

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 松野千冬 , 場地圭介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リッキー2号(プロフ) - 春さん» わー!すみません!すぐ、公開にします!失礼しました! (2021年11月8日 23時) (レス) id: 291ec333fc (このIDを非表示/違反報告)
- 30話非公開になってませんか? (2021年11月8日 16時) (レス) @page31 id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッキー2号 | 作成日時:2021年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。