検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:45,546 hit

第33話 ページ35

ドラケンとマイキーが先頭に立ってやってきた

「いくぞ…」

イザナくんがそういうからわたしたちも全員集まって並んだ

わたしは蘭ちゃんと竜ちゃんの間に立ってお兄ちゃんと千冬のほうを見た

「稀崎は高みの見物か……まぁいいけど」

「さぁ楽しませろよ?東卍!まずはお前がでろ…獅音」

そうやってイザナくんの横からでてきたのは元黒龍(ブラックドラゴン)9代目総長で天竺四天王の斑目獅音

「今日の魁戦はオレが引き受けた!元黒龍(ブラックドラゴン)総長!天竺四天王斑目獅音!東卍は誰がでる!」

魁戦…それは喧嘩を始める前の余興のようなものここで勝った方のチームが勢いづくし負ければ士気は下がる大事な喧嘩

東卍からはドラケンかな?


「オレがでる…」

やっぱりドラケンだーと思ったけど意外な人物がストップをかけた

「ドラケン待てよ…斑目…テメェの相手はオレだ」

へーぺーやんくんか…じゃあ斑目くん負けるんだ

そう思って傍観してると予想通り斑目くんは一発で沈められた

「まぁこうなるよね…だってぺーやんくんアホだけど腕っぷしはオレより上って三ツ谷くんも言ってたし」

そこでマイキーがでてきた

「いくぞお前ら!!!!」


その掛け声でみんなが入り乱れる乱戦に突入する

わたしの前にはお兄ちゃんと千冬がいる

「あれ?お兄ちゃんこんなとこで何してるの?勉強しないとまた留年しちゃうよ?」

わたしはこの場地圭介という男の妹どこをどう刺激すればこの男が激情してわたしだけを見るのかを一番知ってる


「テメェ…なんでこんなとこで天竺の特攻服(そんなもん)着てんだよ」

お兄ちゃんも千冬も激おこだ…

「A!オレはオレ達はお前を連れ戻しに来た!だから戻ってこい!」

千冬もお兄ちゃんも考えが甘い…

「じゃあ蘭ちゃん竜ちゃんわたしはお兄ちゃんと千冬をもらうからーあとはよろしくー」

そういって東卍の壱番隊コンビに単身で向かっていく

それを見ても別に二人は止めないしむしろおーやってこーいなんて言うからそのままルンルンして二人の前に立ってやった

「お兄ちゃん…千冬…久しぶりの兄妹ゲンカ楽しもうね」

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 松野千冬 , 場地圭介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リッキー2号(プロフ) - 春さん» わー!すみません!すぐ、公開にします!失礼しました! (2021年11月8日 23時) (レス) id: 291ec333fc (このIDを非表示/違反報告)
- 30話非公開になってませんか? (2021年11月8日 16時) (レス) @page31 id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッキー2号 | 作成日時:2021年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。