占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:78,323 hit

1余所見 ページ3

「カナヲ、おはよ」

毎日の朝は、カナヲへの挨拶から始まる。

俺は着替えをしているものの、まだ眠気が抜けていなかった。

それに比べて何だ。カナヲはいつも通り綺麗だった。

「あ、幸。おはよう」

少し笑みを浮かべながら挨拶を返してくれる。

愛らしいなぁ..

「今日は任務入ってる?」

「今の時点では入ってないよ」

「そっか」少しクールに気取ったが、内心ガッツーズ。

一緒に居れる、やった。

まぁ、一緒に居れると言っても稽古とかあって忙しいけど。

その後、師範やアオイさん、きよ、すみ、なほと共に朝食を食べた。

いつも賑やかな食卓。

男だからといって、皆普通に話しかけてくれている。本当に優しい人達だ。

朝食を食べ終えると、カナヲと手合わせをした。

カナヲは凄く強い。

けど、流石に男の俺が負ける訳にはいかない。

だから、夜とか時間が空いたらいつも練習している。

そのお陰で、カナヲと手合わせしても、最近では当たり前のように勝ち続けた。

「終了。幸の勝ち」

師範からそう告げられると、カナヲにやったぜと言わんばかりにピースする。

すると、カナヲは、ぷくーっと頬を膨らませ、少し怒る。

「いじわる」

「ごめんって」


あぁ、こんな日が続けば良いのに。

2余所見→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 男主 , 栗花落カナヲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!!幸くんの最後の台詞にやられました!幸くん、男前やん。もうものすごいにやにやしてましたw気持ち悪いぐらいにwお疲れ様です! (5月28日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - お疲れ様です!別垢見つけたら絶対に作品見ます!! (4月28日 17時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 宙さん» 暖かいコメント、ありがとうございます‥‥。叩かれる覚悟で言ったのに、そんな優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます‥‥!涙出ます‥‥! (4月27日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - つい最近まで小学生だったのかよ!!この作品好きです!こんなに書けるなんてすごい!! (4月27日 22時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり。(?)(プロフ) - 千々さん» 合点だ。 (4月23日 22時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり。(?) | 作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。