検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,622 hit

miss 6 ページ8

秀にぃ(他にも声優何人か)とご飯に行き、


明日も朝から仕事のため早めに解散した。









そして帰宅。






蒼「疲れたぁ〜・・・。」





カバンを肩からずるずると落として





そのままベットにダイブ。








蒼「・・・お風呂入ろ。」








着替えを持って洗面所に行き、




服のポケットに入れっぱなしだったスマホを取り出した。








蒼「そういえば、若葉さんから連絡来てないかな・・・」









というのも、若葉さんと連絡先を交換した際、





「連絡しますね!」





と、例の眩しい満面の笑みで言ってくれたのだ。









 
 

 
 
 

 
 
 



・・・もちろん仕事の内容で。








蒼「あ、来てた。」





若葉早速、連絡させていただきました。LINEで業務連絡って変な感じですね(笑)







蒼「LINEで業務連絡って・・・(笑)」






かわいい。









 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
・・・・ん?







今、何と?




 
 
 
 
 
『かわいい』だと?
 

 
 
 
 
 

 
それってまるで・・・







蒼「俺が若葉さんのこと気になってるみたいじゃん・・・」









 

 
 
・・・いや、別に




女の子をかわいいと思うのは普通でしょ。





俺だって男だよ?





別に若葉さん限定で特別な感情があるとかじゃ・・・!!




 
 

 
 
 
 
 
 

 
蒼「・・・言い訳だよね・・・。」









そうだ、明日打ち合わせで会うじゃん!




そこでちゃんと確かめればいいんだよ!!





『僕は、会ったばかりの若葉さんに特別な感情を抱いてはいない』って!!









・・・でも、







もし、本当に特別な気持ちがあったら?






明日、自分の気持ちを確かめようとしてそれに気づいてしまったら?







俺は・・・









蒼「どうすればいいんだろう・・・・。」









ピロンッ♪




若葉夜遅くにすみません!明日の打ち合わせ何ですが、予定より1時間遅れでの開始になりました。急で申し訳ありません、お迎えは時間通りにいきますので!


若葉お疲れ様でした。おやすみなさい。






 
 
 
 
 
 
『おやすみなさい。』って・・・・




 
 

 
 
 
 

 
 



蒼「反則すぎ・・・・・。」
 
 
 
 
 

 
 
 
これはきっと、

 
 
 

 


僕の負けだ。

miss 7→←miss 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:蒼井翔太 , 斉藤壮馬 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲姫(プロフ) - りぃかさん» コメントありがとうございます!私に人を泣かせる文面をかけるとは思いませんが、感動していただけたのなら嬉しいです。 (2018年2月18日 16時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
りぃか(プロフ) - 読ませてもらいました!めっちゃ感動して泣いちゃいました。ほんとに良かったです。 (2018年2月17日 19時) (レス) id: 2394615b0c (このIDを非表示/違反報告)
咲姫(プロフ) - ゆ。さん» いえいえ、貴重な意見です。嬉しいです!!ありがとうございます!! (2017年11月6日 19時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。 - ですよね、、、なかなかいい案が浮かばずにすみません( ; ; )お話楽しみにしてます。 (2017年11月5日 22時) (レス) id: 5239b7b4cc (このIDを非表示/違反報告)
咲姫(プロフ) - ゆ。さん» コメントありがとうございます!そうなんですよねぇ〜、そこが悩みどころです・・・・。 (2017年11月5日 11時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2017年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。