検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:23,551 hit

story 14 ページ15

壮馬side




壮「いったい、どーなってんの・・・これ・・・」






花江君を部屋に連れて行ったあと

急に雨が降り始めたり、







しょーたんがいると思ったら、

あおいちゃんのことお姫様だっこしてて、

しかもあおいちゃん、なんかぐったりしてたし、








さっきから若葉は見つからないし!
(看病中↑)








壮「今日の予定はもう無しかな・・・」

梅「じゃあ、飲んでる?花江君いないし」

壮「さすがにそれは・・・」




でも確かに、

こういう時って何してればいいんだろう・・・





コンコン


梶「もしもーし!今コテージの中を探検しようってなってるんだけど、来る?」




梅「やることないし、広いから楽しそう」

壮「そうだね、今行きまーす!!」





〜リビング〜



壮「で、誰がいるんです?」

梶「僕と、宮野さん、茅野愛衣ちゃん、いのりちゃん、沙織ちゃん!と2人」


あとから蒼井君とかもくるよ〜!

って言ってるけど・・・


若葉は来ないのかな?









まぁ、二人でまた探検すればいっか。









にしても、彼氏の事放ったらかし過ぎ!

story 15→←story 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬 , 蒼井翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2017年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。