検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:64,579 hit

story 10 -haruki- ページ10

卓さん冗談って笑ってや。

ーーー


「聞いたか?遥輝。
矢野さん、今シーズンで引退するらしいばい。」



「…え?」


「この世界厳しいよな。」


.......



「矢野さん!」


「おー、ラブラブ中の遥輝どーした?笑

久しぶりに飯でも行くか!笑」



「…はい。」


札幌ドーム近くの居酒屋に矢野さんと行くと、
Aに連絡してから向かった。




「Aちゃんも今、大変だろう?笑」


「…はい。よくやってくれてます。」


「揺れ動いて当たり前だと思う。
分かってやれ。」



「引退って、…ホンマすか?」


「もういいだろう。

良い時も、悪い時も、あった。

決めたんだ。

今まで、何も言わず俺を支えて続けてくれた、

嫁の為にも…

それに今、応えてやりたい。

遥輝は女の気持ちにどう応えてやれるかな…?笑」




「俺、甲子園に行けたんすけど、

優勝出来なかったんです。

高校3年間、あと一歩で届かへんかった。

オレ今もそれを引きずってるんすよ…」




「男ってバカだよな。笑」

「そうすね。笑」



「優勝したいなぁ。」



「はい。

もしまた、満塁ホームラン打てたら、

次は女を抱きかかえて球場一周したいっす。笑」




「おー、それいいな!笑

そん時は俺の嫁と子供もまぜてくれー!笑」






「そうと決めたら、迷うな遥輝。

お前がグラつくと、女もグラつく。

待ってる女の為にもグラつくなよ!遥輝。」










決めてる。

ガキの頃から、たった一人。

苦労させると思う、これからも。

だけど、不安になるな。

不安にさせない男に俺なるから。





俺のお前の気持ちだけは、

一生グラついたりしないから…

story 11→←story 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m2(プロフ) - キュンキュンします^^* (2020年1月30日 16時) (レス) id: 85c669e5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2019年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。