検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:67,531 hit

17話 ページ18

『…………あ、い、いや?ど、どうしてだろうねー』

キルア「ブハッ!面白いなお前w」

……瑠美が好きなキャラだ…………

『ま、まあいいや……よ、よろしくな俺、A』

キルア「あぁ。よろしくA 俺キルア。知ってると思うけど」

『………………』

あ、ポックル…………………やばい。
カッコえぇ

『( ゚ ρ ゚ )ボー』

キルア「何してんの? 」

『え?いや?何も』ヨダレフキフキ

キルア「あのさ、お前…………どっち?」

『は?』

キルア「いや、女?」

『は?』

キルア「男?」

『はい?男だけど?』

キルア「あー。そうか……お前、女みたいな顔してるし、服も男女区別つかないようなの着てるし……」

『あぁ。前に公園で居眠りしてたら襲われそうになったから こいつで足打って逃げた』

キルア「へー!弓矢じゃん!かして!」

キルアが俺の背負っていた弓矢を指さした

『いいよー』

キルア「おー!カッコいい」

『だろ?』

キルア「……?」

『何?』

キルア「矢は?」

『これ』

フッ 俺は矢を具現化した

キルア「え?すげー!なんそれ!?まほーか?」

『魔法じゃねーよ 念だよ』

キルア「……ねん?何それ?」

『あー。そのうち分かる』

キルア「それも貸して」

『え?矢?』

キルア「おぅ。」

『どーぞ』

俺は矢を10本くらい具現化してキルアに渡した

キルア「打っていい?」

『人にあてんなよ?死ぬから』

キルア「わーってるって」

シュ!!

引く力加減が悪いのか、全然飛ばなかった

『やーい下手っぴー!』

キルア「ーーーーー!ウルッせーなー初めてやったんだよ!」

『こうやるんだよ 貸して』

キルア「おん」

シュ!

ビュ!

キルア「おー飛んだー」

『……あ』

やばい。 ヒソカに当たってしまった…………ヒソカ?あれ?ヒソカ?

『おいキルア、逃げんぞ』

キルア「は?」

ヒソカ「やぁ♥A♥痛いじゃないか」

矢は思いっきりヒソカの腕を貫通し、血が出ていた

『ぇえーーっとーー あはは偶然だなーー!』

ヒソカ「ちょっとこっちにきておくれよ♦」

『え?遠慮しておくよ』

ヒソカ「だーめ♥強制だよ♣そこのつんつん君はここで待ってて♥」

ヒソカに担がれる体制になった
『うあぁーーー!離せこのやろ!』

ヒソカ「原因作ったの誰だっけ?♠」

『え、えっとーー?あはは!!知らないなぁー?』

ヒソカ「とぼける悪い子には きつーいお仕置きだよ♥」

『待って、俺、男……』

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クラピカ , 笑い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - え?一日でhit数700越え?…何があったんだしw(嬉涙) 殴 (2019年3月14日 12時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ワサビ餅(プロフ) - ルイさん» 続き楽しみ〜。面白いです! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 0bb12ee9d2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - え?一日でhit数400越え?…何があったんだしw(感激) (2019年3月9日 21時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - え、一日でhit数250越え?…何があったんだしw(感謝) (2019年3月7日 20時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 柏餅さん» 3月にもインフルなるんだって思いましたwありがとう! (2019年3月6日 16時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2018年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。