検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:67,523 hit

15話 ページ16

『はぁーはぁー……』

クロロ「久しぶりに見た 緋の目……」

『どうすんだよ?俺、目えぐりとんのか?』

クロロ「そうして欲しいならそうするけど」

『……ふざけんな…………』

クロロ「フッ 冗談だ 」

どうする……タダでは帰してくれないだろうな……
その前に……この目の前の仇を……

『……っ』

ヒソカ「んー……よく分からないけど、林檎ちゃん、戻ろうか♥︎︎」

『林檎……ちゃん……?』

スっ……俺は、もう一つのカラコンを取り、地面に捨てた……もう隠さない 絶対に緋の目にならない……そう決めたから

でも、今だけ……


『クロロ……と、言ったか?』

クロロ「あぁ」

『クロロ、覚悟をしておけ、絶対にお前を殺しに行く 絶対に……だ、分かったか?』

クロロ「ははっそれはそれは」

『ヒソカ、行くぞ』

ヒソカ「♣」









2年後

『うーん……どうしよう……』

俺は今、あの定食屋の前に来ている…………だが、年があってるかわからない……。一か八か、やってみよう……

カランカラン

店員「いらっしぇーいご注文は?」

『えっとーステーキ定食で!』

店員「ピクッ 焼き加減は?」

『弱火でじっくり!』

店員「あいよーお客さん、奥の部屋へどうぞ!」


これは……成功か?……うーん。

ちなみの今の俺の格好

めっちゃ安そうなTシャツの上にフード付きのパーカー(フードは被っていない)
に、足首まであるズボン

後、カバンに財布と通帳、包帯など、あと、クルタ族の木刀 背中に弓矢を背負っている






うぃーーーーーん

『……食欲ねーや……』

俺はテーブルに用意されたステーキはそのままにしてエレベーターの隅に座り、下に着くのを待った

ガタン、

『お。』


着いた……あ、この豆の生き物……緑だったんだ……ピッコr(((


豆「番号札をお取りください この番号札は絶対に紛失しないように胸につけてくださいね」

『はーい 』

369番……3の倍数だ…………どーでもいい

クラピカたちは確か最後の方だったよな……ここで待っていよう

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クラピカ , 笑い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - え?一日でhit数700越え?…何があったんだしw(嬉涙) 殴 (2019年3月14日 12時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ワサビ餅(プロフ) - ルイさん» 続き楽しみ〜。面白いです! (2019年3月9日 22時) (レス) id: 0bb12ee9d2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - え?一日でhit数400越え?…何があったんだしw(感激) (2019年3月9日 21時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - え、一日でhit数250越え?…何があったんだしw(感謝) (2019年3月7日 20時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 柏餅さん» 3月にもインフルなるんだって思いましたwありがとう! (2019年3月6日 16時) (レス) id: 62572e27eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2018年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。