検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:48,146 hit

デート計画2 ページ2

「あっ!これどう?ちょうど良くない?」

しばらくして納得いくホテルを見つけたらしい彼女がスマホを俺に見せる。

なになに?角部屋で部屋からもお風呂からも東京の夜景が楽しめる、ツインルーム。

新しいホテルで口コミ評価もすごくいい。
質が良さそうな割には値段も最初見た高級スイートの半分以下だ。
確かにこれでも充分そうだ。

でも…1つだけ気に入らない。

「うん。いいんじゃない?Aさんが良ければ」

「じゃ、ここにしよ!地下にコンビニもあるから朝ごはんも大丈夫そうだね」

楽しそうに話すAさんのスマホをその手からサッと奪って、さっき見てた部屋のもう一つ上の段に表示されているキングサイズのベッドの部屋をポチった。

「はい予約完了」

「ありがと」

スマホを返されて無邪気に笑う彼女は俺が違うベッドの部屋を予約したことには気付いてない。

彼女のことだから、仕事で疲れるだろう俺をゆっくり寝かせたいと思ってツインにしようとしたんだろうけど。

そんなのデートで通用すると思うなよ。

言うとまたツインにするって言い張りそうだから黙っとくことにする。


そういえばあのお見合いの後、リンクで再会した時もこのスタジオで2人で話したんだよな。

あの時はこんな関係になれるなんて思ってなかったけど、俺は最初からAさんとこうなりたかったんだ、きっと。

リンクに来るかどうかもわからないAさんを探していたことを思い出しながら、隣にいるAさんの肩を抱き寄せる。


「結弦くん!?こんなとこでダメだってば!」

真っ赤になってうろたえるところが俺を煽るなんて全く思ってないんだろうな。

「別に何もしないけど。ひょっとしてなんか期待した?」

「ほんとにドSだ…」

「ホテルデートの時まで我慢するから甘い時間よろしく」

更に慌てる彼女に、触れるだけのキスをした。

面談→←デート計画1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっき(プロフ) - エミルさん» コメントありがとうございます(*^^*)今後はハラハラドキドキというかなんというかの展開(なんだそれ)になりますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!お互い楽しんで書けるのが一番ですよね!頑張ります。 (2021年11月23日 21時) (レス) @page49 id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 自己満足で書いているけど、やっぱり読んでいる方がどう思われているのか気になりますよね〜。この先はハラハラしそうな展開でしょうか?移行後も楽しみにしていますね。 (2021年11月23日 10時) (レス) @page50 id: 68edaa3183 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» この後徐々に何かが起こります!(そりゃそうだ)私ももっと日常の羽生さんを書いてみたいなーと思います。(願望)いつもコメントありがとうございます(*^^*) (2021年11月22日 22時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 何かが起こりそうな予感がぷんぷんする!続きめちゃ楽しみです^^羽生さんのご自宅での様子が垣間見れて幸せでした!確かに、読者さんの顔が見えないのはさみしいですよね^^ (2021年11月22日 16時) (レス) @page50 id: ac41a7df10 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 鹿さん» 相談相手、いると良いですね。スケートのことなら誰にでもサラっと聞いちゃいそうですよね。んでプライベートのことは話さなそうなイメージです。昌磨さん、平昌の時に比べるとメチャクチャ大人になってました。可愛いからカッコいいになりました。私の中で(笑) (2021年11月16日 8時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっき | 作成日時:2021年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。