検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:120,824 hit

ページ9

『ハブ ユヅル』になった俺に対しての関原さんの慌てっぷりったら見てられなかった。

気にしなくていいと言ったものの、その顔面からは血の気が引き、必死で頭を下げ、今からミスを訂正する、急いですると言い残して脱兎のように去っていった。

別に怒らないけどお客の名前を間違えるなんてかなり失礼だし、初歩的なミスな気がする。

スケートでいうと、ただ真っすぐ滑ればいいところをなぜかコケるみたいな。

それにしても。
仙台で羽生結弦を『ハブ ユヅル』にするなんて相当ヤバいと思ってプッと笑っていると、隣の給湯室に誰かが複数で入ってくる音がした。

さっき関原さんがお茶を淹れてくれた時に見えた給湯室は、この応接室の内扉からも、更に外からも入ってこれる造りになっているようで、壁も薄いのかよく音が聞こえてくる。

「終わったん?応接」

「さっき終わったっぽいですね。関原主任、クロージングの挨拶に行ってましたから」

いや。待て。まだ終わってない。俺いるし。声デカいし丸聞こえだ。

2人の男は更に話し続ける。

「そういや坂本、さっき大丈夫だったの?」

1人は俺を案内してくれたあの坂本さんか。
さっき関原さんに助けを求めてきたのもこの人だ。

「結局、関原主任が対応代わってくれました。ほんとこの店、上が機能してなくてヤバいっす」

「まぁ、中は関原主任でもってるようなもんだからな。主任、すっげー慌ててたけど、なんか他も対応しながらだったの?大丈夫だったんかな」

「多分、大丈夫だったんだと思います。もう終わったみたいだし」

ぜんっぜん大丈夫じゃないから!!

俺、ハブユヅルになったし。

そこへ申し訳なさそうな関原さんが静かに戻ってきた。

まだ給湯室の男性2人が話を止める気配はないけど、関原さんは気付いてない。

何か嫌な予感がすると思った時、

「そういや関原さんってもう29?彼氏いないんかな?」

デカイ声が響く。

うっわ、最悪。

関原さんもその声に気付いて固まっている。

「さぁ、いないんじゃないですか?知らないですけど」

「顔とスタイルはまあまあいいのにどうして放っておかれてんのかな?なんか難あり?」

「え、先輩、気になるんですか?」

「いや、ないない。お前は?」

「ちょっと・・・ないですね・・」

2人はアハハと笑っている。

こいつら最低最悪。

しかも仕事で助けてもらった彼女に対して。

もう聞いていられない、と思ったその時、関原さんがそっと立ち上がった。

俺も最低→←盛大なミス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , OL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優里奈(プロフ) - らっきさん» わー!読者さんでしたか!嬉しい……(T_T)ありがとうございます!私ももっと萌えを入れたいんですけどね……(^^;頭が硬いせいか、理想とはかけ離れてしまってます(/Д`;新シーズン、どんな羽生結弦が見られるのか楽しみですね(^_^)♪ (2021年7月14日 23時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - 優里奈さん» 優里奈さんのお話、お気に入り登録させていただいてずっと読んでますよ(*^^*)私は逆にスケートの試合模様とかそういうのが書けません( ;∀;)萌えを追いかけるしかない状況です。笑 羽生さんにハマると沼ですよね!笑 こちらこそ更新楽しみにしております(^-^) (2021年7月14日 21時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
優里奈(プロフ) - ワールド2021で羽生くんにハマった者です(^ ^)素敵なお話ありがとうございます(*´`)私も羽生くんのお話書いてるけど、片想いの様子?気持ちの表現?が上手く書けなくて(;∀;)らっきさんのようにドキドキするお話が書きたい!と思ってます(*^^*)更新楽しみにしてます♪ (2021年7月14日 20時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - だんごさん» はっ!ごめんなさい。返信からではなく普通にコメントで打ってしまいました。返信は↓です。 (2021年7月13日 17時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)
らっき(プロフ) - えっ!ほんとですか?とってもとっても嬉しいです!星が欠けてるから、つまらないんだと思ってたので、ほんとに嬉しい!ありがとうこざいます( ;∀;) (2021年7月13日 14時) (レス) id: 4da1a124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっき | 作成日時:2021年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。