検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:50,368 hit

7話 ページ8

燈谷side









次の日









俺はまたポアロに向かっていた。









もちろん、安室さんやコナンくんに会うのは嫌だが、









ポアロのハムサンドが美味しすぎる。









この信号を越えればポアロだ。









{ひったくりよー!!}









俺は忘れていた。









ここが米花町、日本のヨハネスブルグである事を。









生憎、ひったくり犯はこちらに向かっている。









これでも一応、前世は警察官だった俺。









(しゃーねーな)









{どけー!!!}









「どくのはお前だよ、、、!!」









俺は、ナイフを持って走ってきた男に、









ボディブローをくらわす。









{、、、うっ、!}









「ナイフなんか持っちゃって。」









男からナイフを奪う。









男はその場に倒れ込んだ。









?「大丈夫ですか!?」









「ええ、これ、盗られたカバン、、、」









?「ありがとうございます!あ、私鈴木園子って言います!」









やっぱそうか、まじかよ。









?「園子〜!大丈夫だった!?」









ん?この声って、









園子「大丈夫!この人が助けてくれて!」









?「そうだったんですか!あ、私は毛利蘭と言います!」









だよね、蘭ちゃんだよね、









「あ、俺、、、僕は水景Aです。」









「怪我はありませんか?」









園子「はい、大丈夫です!こんなイケメンに助けてもらって!」









蘭「ちょ、園子!」









いやいや、京極さんがいるでしょ、あなたには。









?「蘭さーん!園子さーん!大丈夫ですか?」









?「兄ちゃん、強ぇんだな!」









?「お兄さん、カッコよかった!」









ん、こいつらまさか、









コナン「おーい、何してんだよおめーらーって!」









コナンくん、驚いた顔してますね。









?「そうよ、気をつけないと、って!」









哀ちゃんも驚いた顔してるわ。









あー、これはあれだな、









黒の組織らしき奴らがいる的な話をコナンが哀ちゃんにしたっていう感じだな、









わかるよコナンくん、









なんでおめーがここにいるんだよ、









って思ってるでしょ!









俺だっていたくているわけじゃねぇんだよ!









Next...

8話→←6話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Autumn | 作成日時:2019年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。