検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:50,371 hit

17話 ページ19

燈谷side









風見「聞こえないのか!?銃を下ろせ!!」









あぁ、傷口も開いてきた。









それも、かなり出血してる。









もう、関係ないが。









ゴメンよ、安室さん。









バンッ!









降谷「そう簡単に行かせませんよ。」









「流石だな、降谷さんは」









やはりいたか。この男。









降谷「家から出るなとあれほど言ったのに、」









「出ないはずがないとおもったから、付いてきたんだろ?」









あぁ、やばい、意識がふらついてきた。









降谷「ええ、まあ。」









「、、、やっ、ぱり。。」









降谷「水景さん?」









「来るな」









来たら傷口開いてるのがバレる。









風見「どうした?」









やばい。









俺の世界が反転した。









降谷「おいっ!」









俺の意識はここまでだった。









Next.降谷side

18話→←16話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Autumn | 作成日時:2019年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。