検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:50,362 hit

11話 ページ13

コナンside









あの男、水景Aについての謎は深まるばかり。









今日も、ナイフを持ったひったくりを気絶させるなど、普通の人では出来ないはず。









灰原に聞いたが、知らないらしい。









(一体何者なんだ、、、)









少年探偵団と一緒にポアロに行き、半ば強引に夕飯に誘う。









沖矢さんにも協力してもらう必要があるからだ。









工藤邸に着いても、ジャケットを脱がない水景。









もしや拳銃、、、!?









そして俺は、そいつの会話を聞いた。









「今日中に始末すっから」









始末?もしかして、、、!









すぐさま沖矢さんに知らせる。









コナン「沖矢さん!」









沖矢「あぁ。聞いていたさ。」









沖矢「コナンくん、探るのはやめておけ。危険だ。」









コナン「でもっ!人が死ぬかもしれないんだぞ!」









沖矢「君の命の方が大切だ。」









コナン「っ、!!!」









でも俺は聞いてしまった。









コナン「誰を殺しに行くの?」









ごめん昴さん。









そいつは、盗聴器にも気づいていたらしい。









「コナンくん。こっから先は君たちが踏み込んでいい場所じゃないんだ。」









くっそ!









ぜってぇ暴いてやる!









その面の皮を!









Next.沖矢Side

12話→←10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Autumn | 作成日時:2019年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。