検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:27,860 hit

Ryuji ページ21

.





「Aさん、しっかりしてください」



「ん〜、なあおとさぁん…?」



「違うよ、隆二」



「りゅうじぃ?」



「そう」



「じゃ、りゅーじさんだね!」






ぎゅ、と抱きついてくる泥酔したAさん。



呆れながら運転手さんに場所を教えると、意外と近めらしかった。






「隆二さん、どこ行くのぉ??」



「どこだと思う?」



「んー…直人さんのとこっ!」



「ちょっと違うかな?」



「みて!!これが直人さん♡」





俺の返事も聞かずにそう言う彼女の手の中の携帯には笑顔で写る二人の男女が。



かっこいいけど、可愛いよりな人。

こんな人がタイプなのか
…まぁ彼女が割と大人だからかな。





「直人さんがねぇー、この前ね?」





ここでも直人さんか…。



まあそうだろうけど、これ好きな人だったらすげぇ傷つくよね?



それにトロンとした瞳で、
見つめてくるAさんは朝会った彼女とは別人。



なんていうか、すげぇ、色っぽい。





やべっ



気づけば、彼女をぎゅっと
抱きしめ返してる自分がいた。



すげぇいい匂いするし、
誘ってるとしか思えないんだけど。






「隆二さん?…どーしたの?」



「なんでもないよ」





ゆっくりと離せば、きょとん としたAさんの顔。



思わず顔を近づけると同時に、減速したスピード。






「お客さん、着きましたよ」



「ありがとうございます。これ」



「お釣り…「あ、大丈夫です。ありがとうございました」



「は、はい」






俺は素早くタクシーから降りて、
反対側から彼女を抱き上げドアベルを鳴らした。



…今のは少し、危なかったかも。






.

Takanori→←Ryuji



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , GENERATIONS , EXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき x他1人 | 作成日時:2019年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。