検索窓
今日:13 hit、昨日:51 hit、合計:201,532 hit

ピアスのお話 ページ10

2019年頃、楽屋にて

橙「俺も20歳になったらピアス開けたいな〜」

ST6「…ん!?」

青「れ、れーやちゃん、今なんて言った??」

橙「ん?ピアス開けたいなぁって言ったよ??」

黒「だめ!絶対だめ!!!」

橙「えー、なんで??」

黒「耳に穴開けるのよ!?れーやちゃん、分かってる!?」

橙「?うん、分かってるよ??ピアスだもん」

桃「ピアス開けるのも痛いよ?」

橙「だ、大丈夫だし」

緑「やめときな玲弥。維持するのも大変なんだから」

橙「しんちゃんだって開けてるじゃん」

緑「俺はいーの」

橙「なんで!?」

黄「まあまあ、玲弥が20歳になるまでもうちょい時間あるし、ゆっくり考えてみな?」

橙「うん…」




南side

橙「これがピアッサー…!!」

しんちゃんも樹くんも辰哉くんも風磨くんもピアス開けてるから、20歳になったら絶対ピアス開けるって決めてた。俺も大人の男になりたいしね!

なのに、何故かみんな反対するから内緒でピアッサー買ってきたんだよね。

橙「ふんふん、こうやってやったら空くのね…」

スパンッ!

橙「!?こんな音すんの…え?」

思ったより勢いがいい音したけど大丈夫かな…

橙「みんなこれやってるもんな…できるできるやるぞ!」

格闘する事30分…

橙「…無理ぃぃぃぃ怖ぃぃぃぃ!」

やっぱり俺1人で開けるのは無理だから明日誰かに開けてもらお。






橙「みんなおはよ〜!」

ST6「おはよー」

どうやって切り出そう…みんなに反対されてるけど開けたいし、開けるならメンバーに開けて欲しいしなぁ…

緑「玲弥なんかあった?」

橙「うぇ?なんで?」

緑「そんな思い詰めた顔しちゃって〜、お兄ちゃんに話してみ?」

橙「あのねしんちゃん」

緑「うん?」

橙「これ、やって欲しいんだぁ?」(上目遣いきゅるきゅるお目目でピアッサーを差し出す)

緑「え?ピアッサーじゃん!玲弥ダメだってば!」(馬鹿デカボイス)

ST5「なになになに?」

赤「れーやちゃんピアッサー持ってきちゃったの?ダメだよ〜」

青「れーやちゃん、ピアスはだめ」

桃「痛いの怖くて1人で出来なかったんでしょ?絶対だめ!」

黒「俺の、俺のれーやちゃんがピアス開けて不良になろうとしてる…無理」

黄「やめときな玲弥。お前には似合わないよ」

橙「なんだよ!みんな反対して!俺ももう20歳だよ!?いーよ、みんな開けてくれないなら他の人に開けてもらう!」

緑「ちょ、玲弥!」

.→←なにわ男子の相関図(大西さん編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/st1995617  
作成日時:2022年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。