検索窓
今日:22 hit、昨日:51 hit、合計:201,541 hit

なにわ男子の相関図(大西さん編) ページ9

大→大橋さん 長→長尾さん 西→西畑さん
流→大西さん 高→高橋さん
藤→藤原さん 道→道枝さん

の表記です。

流「仲良い先輩、あとSixTONESの南玲弥くん」

藤「え、そこ意外じゃない?」

流「元々めちゃくちゃ憧れてたんですけど、シャッフルメドレーあったじゃないですか」

西「はいはいはい」

流「そこで一生にV6さんの『愛なんだ』を一緒にやらせて頂いたんですけどそこでもう優しく話しかけてくださって、もうそっから仲良くさせていただいてます」

長「なんかあれめっちゃ評判良かったやつですよね」

流「そうそうそう。南君って、あのほんまにおっとりほんわかした喋り方でめっちゃ癒されるし先輩とは思えんぐらい可愛い。」

藤「流星と並んだ時の可愛さ凄いもんな」

大「西の流星、東の玲弥くんって感じの可愛さよな」

藤「なんて声かけられたん?」

流「本人になりきってやるな?…ウン…『初めまして大西くん!すとーんずの南玲弥です!いつもYouTube見てるよ〜今日は頑張ろな!』」

西「かわいい…まって何それ」

道「真似してるのすら可愛い」

大「え、ホンマにそんな感じなん?」

流「ほんまにこれ!SixTONESが英語じゃなくて平仮名に聞こえる喋り方やねん。もうキュンキュンよ」

高「俺、樹くんに憧れてよくYouTubeとか見るんやけど玲弥君にはもう対応が甘々やで」

道「あ、やっぱりそうなんや」

西「俺らの流星に対する接し方みたいな感じや」

高「そうそうそう」

流「俺とは違う可愛い感じなのにSixTONESの中でパフォーマンスするとまた印象がガラッと変わるのもまた尊敬できる」

長「南くんてライブの衣装とかも作ったりしてるんやろ?」

流「そうそう。俺、家行った時に作ったやつ見せてもらったんやけどめっちゃオシャレやった」

長「えーいいなぁ俺も見たい」



最高5位になってました。
ありがとうございます。

ピアスのお話→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/st1995617  
作成日時:2022年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。