検索窓
今日:45 hit、昨日:109 hit、合計:201,513 hit

ページ39

.


青「…え!?ちょ、ちょっと待って、30人てまじ?先輩だけで?」

橙「いや、Jrの子達も『僕も入りたいです!』って言ってくれたりして段々雪だるま方式ででかくなっちゃって」

青「さすが女子組だわ…」

橙「それ久々に聞いた笑」

青「ラジオお聞きの方、『女子組』って何?ってなると思うのでちょっと説明しますと、ここにいるれいちゃんとメンバーの京本大我、2人ともJr時代から女装するとまじで可愛くて。2人揃って女装する事多かったので『女子組』って言われてまして。派閥なんかもあったりね?」

橙「俺知らないんだけどほんとに派閥ってあったの?」

青「あのねー、あった笑」

橙「まじでたいちゃんと俺信じてなかったからね?笑」

青「まあ本人が知らないところでやってるからね笑ここでメールお読みします。ラジオネーム愉快なタコさんから頂きました『南会30人集まりそうってまじ?田中と違ってれいちゃん人望ありすぎでワロタ。頑張れ田中』」

橙「あはははははは笑」

青「うるせぇなぁ!!俺だって本気出せば何人だって集められるわ!!今!集めてないだけだよ!!」

橙「そうだね?樹くんならきっとね?集められるよふふ笑」

青「…なんかれいちゃんのその笑顔見るとリスナーから喧嘩売られてもなんか全部忘れそうになる笑」

橙「俺そんなマイナスイオン飛ばしてるつもりないんだけどなぁ…あ、メール来ました!読みますねラジオネームメンマノリさんから頂きました『ちなみに田中はれいちゃんときょも、どっち派だったの?』との事ですけどどっち派だったの?」

青「あのー俺と北斗と風磨はれいちゃん派だったの」

橙「あ、そーなんだ。ええなんか嬉しい笑 決め手はこれとかあったの?」

青「俺はそのー、女装した時のれいちゃんの笑顔にまじでやられて。雑誌とかではあんまり載ってなかった、オフショットでのれいちゃんの笑顔にイチコロでしたねぇ。懐かしいなー」

橙「ごめん、聞いといてなんだけど、なんか樹くん言ってる事がおじさんでちょっとキモイよ?」

青「ちょ、それは酷くね!?」

ひえおじ「あはははははは笑」

橙「いやだって実際ちょっと…ねぇ?ほら周りみんなうんうんって言ってる」

青「俺メンタル死にそう」

スタジオ「あはははははははは笑」




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

「SixTONESのオールナイトニッポン!」



.

.→←ANN(テーマ:〇〇会)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/st1995617  
作成日時:2022年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。