検索窓
今日:15 hit、昨日:51 hit、合計:201,534 hit

あなたにお手紙書きましょう(橙×緑) ページ24

緑「玲弥へ 元気?」

橙「んえ?笑 元気だよ!笑」

緑「笑 玲弥と出会って10年以上経ちましたね 出会った頃は小さい小さいと言われていた俺よりも小さくて人見知りで守ってあげたいと一目見た時から思わせるような可愛い男の子でしたね それから俺に懐いてくれた玲弥ときょもとどこに行くも一緒でした。」

緑「ゲームしたりドライブしたりご飯食べに行ったり楽しい思い出がたくさんありますね デビューしてからもたくさん思い出を作っていきましょう! SixTONES 森本慎太郎」

橙「んへへ、慎ちゃんありがとー次俺読むね!いっぱい書きすぎて2枚になっちゃった笑」

緑「うん笑 いいよ」

橙「SixTONES森本慎太郎さんへ 慎ちゃんとは出会って10年以上経つね?それまでたくさん楽しかった事や辛かった事悔しかった事があったね。俺が1番慎ちゃんとの出来事で覚えてるのは一緒に仕事場まで待ち合わせして行こうってなった時に2人とも分からなくなっちゃって、俺が泣いてしまって慎ちゃん俺を慰めながら手を繋いで迷いながらも仕事場に連れてってくれて無事に着いた時に慎ちゃんも安心して一緒に泣いちゃった事です 」

緑「あったなそんな事も笑」

橙「ずっと俺の事を守ってくれながら引っ張ってくれてありがとう。俺が自暴自棄になって辞めたい!ってなったた時凄く相談に乗ってくれたよね。その時に『玲弥が辞めるなら俺も辞める。玲弥がいないなら事務所にいる意味無くなるから』って泣きながら言ってくれたよね。その時俺は泣かなかったけど…グスッ…家に帰ってからめちゃくちゃ泣きました。俺にもそんな風に言ってくれる人が居るなんて思っても見なかったから…」

橙「それから俺が大学進学を悩んでいた時も背中を押してくれたよね 『絶対将来玲弥の為になるから』って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ…ありがとう …グスッ…自分の事を後回しにして俺の事めちゃくちゃ優先してくれる慎ちゃんに甘えっぱなしだったよね。知らないと思ってたかもしれないけどちゃんと知ってたよ!笑」

橙「慎ちゃんにたくさんの感謝しかないね?そんな優しくて大好きな慎ちゃんと離れる事なく、グスッ… デビューできる事を俺はとても嬉しく…思ってます…これからもたくさん迷惑をかけたりするかもしれないけど、見捨てずに一緒にいてくれると嬉しいです」

緑「玲弥泣くなよ〜俺も泣いちゃうから〜」

橙「へへっ笑 グスッ これからもずっとよろしくお願いします」

橙「SixTONES 南玲弥より」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/st1995617  
作成日時:2022年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。