検索窓
今日:37 hit、昨日:109 hit、合計:201,505 hit

ピアスのその後エピ(スト編) ページ13

某雑誌

Q 最近グループ内で起きた重大ニュースある?

青「もうこれは一択じゃない?」

桃「そうね」

黒「俺も動揺しすぎてやばかったもん」

記者「何があったの?」

青「南玲弥、ピアス開けたい事件」

橙「そんな大事件だった?」

黒「あれを大事件と言わずに何を大事件と言うのよ!」

黄「もう凄かったよね」

緑「さすがに止めたもんね」

赤「あん時の楽屋マジでやばかったよね。今じゃ笑い話だけどAHAHAHA」

青「れーやちゃんが前々から『20歳になったらピアス開けたい!』って言ってて、まあ20歳になるまで本当に開けたいかじっくり考えなって話をしてたんですよ」

橙「そうそう、こーちがゆっくり考えな〜って言ってた」

緑「そしたら、ある日突然ピアッサー持って楽屋にやってきて『ひとりじゃ開けれなかったから誰か開けて欲しい』って言ってきてもう、楽屋で全員反対しまして」

桃「さすがにね?こんだけ俺ら6人が大事に大事に育ててきた玲弥の体に穴をあけるなんて…ねぇ?」

橙「俺たいちゃん達にそんなに育ててもらった記憶ない笑」

ST6「はははは笑」

桃「あれ?そう?笑」

黒「俺れーやちゃんが不良になろうとしてると思ってまじでパニックだったもん」

記者「その後どうなったの?」

赤「みんな開けてくれないなら、まんずにーさんに開けてもらうから!って楽屋出ていっちゃったんだよね?」

青「俺らもめちゃくちゃあわあわしちゃってて、『やべーやべーどうしよ!?』ってなってたら、気づいたらこーちがれーやちゃんを探しにいってて」

黄「そう。SnowManの楽屋行ったら半べそかいた玲弥が出てきて」

青「え!?泣きかけてたの!?」

橙「こーちそれ言わないでよ!恥ずかしいじゃん!」

黄「ごめんて笑 で、慰めてから楽屋に戻ったんだよね」

緑「帰ってきてからもあれだったよね。もう俺らも頭ごなしにだめ!って言っちゃったから全員で謝ったもんね」

桃「そうそう、あれはまじで重大ニュースだったわ」

ピアスのその後エピ(スノ編)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/st1995617  
作成日時:2022年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。