検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,022 hit

蓮さんって憧れるよね ページ16

キーンコーンカーンコーン


チャイム鳴った。


放課後来たああああああ!!!!!


かなりテンションの高い私。理由なんて皆さんご存じだろう。


『奈良坂先輩とラブラブ♡勉強会だあああ!!』


古「そんなわけないでしょう!?僕と三輪先輩や米屋先輩もいますから!!」


モブ1「峯うるせぇぞ!寝言は寝て言え!!」


『ちっ、お前もいんのかよ。てか寝言がどーのとか言ったやつ表出ろ。』


なんで関係ないやつにつっこまれないといけないんだ。


てか寝言とか失礼すぎだろ。


古「じゃあ、峯さん本部いきましょう。」


『うーい。』

あれ・・・?もしかしたら今日って蓮さんいたりするのかな!?


『おい古寺!!今日って蓮さん来てるかな!?』


あの人ほんと美人だよなぁ〜!まさにクールビューティーって感じ!

まだ大学生だけど大人の女って感じがするね!


あこがれちゃうよ〜!!!

古「ん〜、大学の講義にもよりますけど、たぶんいると思いますよ。」

そっか!多分か!じゃあいるってことだな!!

そんなこんなで本部についた。


『じゃ、私隊室に行って連絡だけしてくるから。』


古「分かりました。じゃあ、先に行ってます。」

『ほーい。』






ガチャ


・・・・誰かいる。









『出水先輩・・・はやくね?』


出「そうか?お前が遅いだけじゃね。」


まぁそんなことは置いといて。


『出水先輩〜ちょっとじゃないけど三輪隊の隊室に行って参ります。』


出「え、何しに行くの?奈良坂襲いに行くとかはやめろよ??」


この人私のことなんだと思ってんだよ。今日みんなわたしに対して失礼すぎじゃない?


『や、そんなわけないじゃないですか。奈良坂先輩に勉強教わりに行くんですよ。』


出「ふーん?じゃあこれ持ってけ。なんか太刀川さんがくれたたけのこの里。」


あぁ、奈良坂先輩たけのこ好きなんだっけ。


『ありがたく頂戴しますよ〜。んじゃ、行ってきまーす。』


出「おう、絶対に奈良坂襲うんじゃねーぞー。」


だから何でそうなるんだよっっ!!!!


まあいいやと自分の隊室を出て三輪隊の隊室に向かう。


その途中でヤツに会った。いや、会ってしまった。









緑「お、Aさんじゃーん!今暇?対戦しようよ〜!」


『駿・・・!』


犬が来てしまったぁぁぁぁぁぁ!

蜂の巣→←完全に寝てたわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

メテオラ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akiha(プロフ) - コメントありがとうございます!確かに歳上ですね、抜けてました。ご指摘ありがとうございます!! (2016年2月26日 22時) (レス) id: de643c97bd (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫@クラリネット奏者(プロフ) - 初コメです! 初めて読ませて貰いましたが、面白かったです。 あと太刀川さんはレイジさんのことを呼び捨てで呼んでないですよ。 年上ですから。 (2016年2月24日 20時) (レス) id: b08919986f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁羽 | 作成日時:2015年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。