検索窓
今日:29 hit、昨日:130 hit、合計:19,662 hit

第五十四話 ページ7

『他に質問はありませんか?』

なるべく早くこの話を終わらせたい...!!

矢「俺からちょっといいかな?質問じゃなくてお願いなんだけど...」

『もちろんです!!なんですか?』

矢「せっかくだし連絡先交換しない?」

及「ちょっと矢巾!?何言っちゃってんの!?」

矢「だって《コート上の女神》がいるんですよ!?
  俺は絶対に連絡先交換したいです!!ほら、渡も交換したいんだろ?」

渡「う、うん...!!」

及「俺がそんなことさせn...」

『もちろん!!是非、交換しましょう!!』

及「Aちゃん!?」

私は徹君のことを無視して二人と連絡先を交換した
そして私は...

『今度こそ私は烏野に戻りますね!!!
 今日は本当に思いました!!では、失礼します!!』

この瞬間しかない...!!
そう思いお礼の言葉を言ってダッシュで逃げた
そして烏野の方へ戻ってきた
私がみんなに声をかける前に翔君が私に気づいた

日「あ、Aーーーー!!」

するとみんなもこっちを見た
するとみんなは少し顔を顰めた
あれ?なんでだ??

『あの??みなさん??』

するとやっと大地先輩が口を開いてくれた

澤「A...」

『??なんですか??』

澤「さっき、青城の人と連絡先交換してなかったか?」ニコ(黒笑)

大地先輩はすっごく怖いオーラが出ていた
大地先輩は顔は笑っているのに目が笑っていなかった
泣きそう...

澤「...それになんでまだ青城のジャージを着てるんだ?」

『あ...』

マズイ...!!
完っ全に忘れてた...!!

『す、すぐに返してきます!!』

私はそう言って走って体育館を出た
さっきの大地先輩、めっちゃ怖かった...!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜Aが体育館を出て行った後〜
菅「大地〜、顔怖いぞ〜w」

清「菅原も怖い」

澤「そう言う清水、一番顔怖いぞ」

田「あいつら...!!ウチの天使と連絡先交換なんかしやがって...!!」

縁「田中、一旦落ち着け〜(黒笑)」

木「お前らどっちも落ち着け!!(汗)」

成「先輩たちも落ち着いてください!!(汗)」

月「AもAでなんで断らないの、おかしいデショ(怒)」

山「(ツッキーすっごく怒ってる!!(泣))」

日「(影山がいたらもっと酷かったんだろうな(泣))」

第五十五話→←第五十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - ゆりさん» 面白いと思っていただけて本当に嬉しいです!!これからも更新頑張りますので引き続きこの小説をよろしくお願いします!!私的にはゆりさんの方が絶対顔可愛いと思います! (8時間前) (レス) id: dbdd94b385 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - めちゃくちゃ面白かったです‼︎ いつも更新楽しみにしています!akiさん絶対顔可愛いですよね‼️ これからも頑張って下さい❕応援しています (5月8日 21時) (レス) @page23 id: c11b3f5e89 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - はちみつ蜜柑さん» いつもこの小説を読んで下さり本当にありがとうございます!!私は一応ここのことをコメント欄だと思っています。番外編のリクエストありがとうございます!!番外編の最初の話に書くので楽しみにしててください!! (4月27日 23時) (レス) id: dbdd94b385 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ蜜柑(プロフ) - 今回の話もとても面白かったです!それと番外編のリクエストです!『料理をする』というのはどうでしょうか?後コメント欄ってここで合っていますか? (4月27日 7時) (レス) @page19 id: bc28449a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。