検索窓
今日:61 hit、昨日:112 hit、合計:19,564 hit

第六十四話 ページ18

西谷さんが体育館を出て行った後、気まずい雰囲気が流れる

影「??なんですか?」

田「悪い...西谷とうちのエースの間にはちょっと問題が生じていてだな...」

菅「...」

私はそんな会話を眺めていると急に翔君に手を引かれた

『ちょちょ、翔君!?何処行くの!?』

日「ニシヤさんにレシーブ教えてって言いに行く!!Aも一緒に行こ!!」

『う、うん!!分かった!!』

私もレシーブ教えて欲しいし、バレー部にも戻ってきてほしいから一緒に行こ!!
っていうか翔君、西谷さんの名前間違えてない?
私は翔君と一緒に西谷さんの後を追った
すると、部室棟の傍に歩いている所が見えた

日「『レシーブ教えてください!!』」

そう言って、私と翔君は西谷さんに駆け寄った

日「ニシヤさんリベロですよね!?守備専門の...」

西「ニシノヤだ」

日「あっスミマセッ...」

やっぱり名前間違ってたよ...

西「なんで俺がリベロだって思う?小っちぇえからか?」

日「えっ?いや、レシーブが上手いから...」

西「...」

日「だってリベロは小さいからやるポジションじゃなくてレシーブが上手いからやれるポジションでしょ?」

『翔君、敬語!』

日「あっですよねっ?(汗)」

西「!!お前...よくわかってんじゃねーか」

日「?」

『それに大地先輩が《守護神》って言ってましたよ!!』

西「!!!守っ!?な、そん、なんだソレ
  そんな大げさな呼び方されたって俺は別にっ
  ...ホントに言ってた?」

『言ってました!!』

西「そんなカッコイイ名前で呼んだってなァー
  俺はなァーそう簡単にはなァー
  チクショー大地さんめええええ」ゴニョニョ

西谷さんが照れくさそうに独り言を言っていた
すると翔君は話し始めた

日「おれ...まだレシーブへたくそで...バレーボールで一番大事なコトなのに...」

西「...」

日「だからレシーブ教えて下さい!!西___西谷先輩!!」

『私もまだまだ未熟なので私にも教えて欲しいです!!西谷先輩!!』

西「____!!!」ガシァーン

日「『??』」

西「...お前ら...」

日「『!?』」

西「練習の後で...ガリガリ君奢ってやる...」

日「『えっ!?』」

西「なんつっても俺は___《先輩》だからな!!!」

日「『!!!』」キラキラ

西「でも部活に戻るわけじゃないからな!!お前らに教えてやるだけだからな!!」

日「アザース!!!」

『ありがとうございます!!!』

「「「「(とりあえずホッ...)」」」」

第六十五話→←第六十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - めちゃくちゃ面白かったです‼︎ いつも更新楽しみにしています!akiさん絶対顔可愛いですよね‼️ これからも頑張って下さい❕応援しています (5月8日 21時) (レス) @page23 id: c11b3f5e89 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - はちみつ蜜柑さん» いつもこの小説を読んで下さり本当にありがとうございます!!私は一応ここのことをコメント欄だと思っています。番外編のリクエストありがとうございます!!番外編の最初の話に書くので楽しみにしててください!! (4月27日 23時) (レス) id: dbdd94b385 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ蜜柑(プロフ) - 今回の話もとても面白かったです!それと番外編のリクエストです!『料理をする』というのはどうでしょうか?後コメント欄ってここで合っていますか? (4月27日 7時) (レス) @page19 id: bc28449a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。