検索窓
今日:64 hit、昨日:112 hit、合計:19,567 hit

第六十三話 ページ17

『えっと、龍先輩お疲れ様です!!西谷さん初めまして!!』

と言いながら西谷さんに向かってお辞儀した
少しったって顔をあげると西谷さんは下を向き拳を握って震えていた
え?もしかして私何か変な事言っちゃった!?
みんなも頭に?を浮かべている様子だった
それを見て心配した龍先輩が様子を見に西谷さんのそばに寄った

田「ノ、ノヤっさん?どーしt...」

西「龍」

田「お、おう?」

西「...俺は今...猛烈に感激している...!!!」

「「「「「は???」」」」」

『えっ?』

西谷さんはそう言うと私の前まで来て私の両手を取った
西谷さんなんで感激してるの!?

西「...Aって言ったな!!
  烏野バレー部に来てくれてありがとな!!よろしく!!
  ...これでマネ2人...!!しかも美少女!!...うぉぉぉぉぉぉ!!!」ブンブン

『よ、よろしくお願いしまっす!!!』ブンブン

澤「西谷うるさい!!一旦落ち着け!!(汗)」

田「気持ちは分かるぜ、ノヤっさん...!!」

新しくマネージャーが入ったことに興奮したのか西谷さんは私の両手を持ってブンブンと
振った
西谷さん、ずっごく元気な人だな...
後、私は美少女じゃないよ!?
そして数分経ってからようやく西谷さんは手を離してくれた
西谷さんは何かを思い出したかのように大地先輩に話しかけた

西「あ、それで!!旭さんは戻ってますか?」

澤「...いや」

西「...あの根性無し!!」

田「こらノヤ!!エースをそんな風に言うんじゃねぇ!!」

西「うるせぇ!!根性無しは根性無しだ!!
  前にも言った通り、旭さんが戻んないなら俺も戻んねえ!!」

そう言って西谷さんは体育館を出て行ってしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、更新できてなくて本当にごめんなさい
インフルエンザにかかってしまってずっと寝込んでました...
頑張って更新ペースを上げられるようにします
気長に待っておいていただけたらとても嬉しいです

第六十四話→←第六十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - めちゃくちゃ面白かったです‼︎ いつも更新楽しみにしています!akiさん絶対顔可愛いですよね‼️ これからも頑張って下さい❕応援しています (5月8日 21時) (レス) @page23 id: c11b3f5e89 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - はちみつ蜜柑さん» いつもこの小説を読んで下さり本当にありがとうございます!!私は一応ここのことをコメント欄だと思っています。番外編のリクエストありがとうございます!!番外編の最初の話に書くので楽しみにしててください!! (4月27日 23時) (レス) id: dbdd94b385 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ蜜柑(プロフ) - 今回の話もとても面白かったです!それと番外編のリクエストです!『料理をする』というのはどうでしょうか?後コメント欄ってここで合っていますか? (4月27日 7時) (レス) @page19 id: bc28449a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。