検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:256,639 hit

強要 ページ13

主人公side


幼い子どものつまらない話を聞いているように


話を聞いていないのに聞いているふりをする大人みたいに言われる


なにこの人、私の事わがままな幼稚園児とでも思ってるのかな


ムッとして言い返そうとしたら、大きな手で顔を鷲摑みされる


夏「勘違いしているようだから訂正するね


協力することに君の意思は関係ない。これは強制だ」


『でも残念、私あなたが喜ぶようなことはできないよ』


夏「用があるのは君の術式だ、君の意思は少しも興味ない」


じゅつしき?


超能力か何かかな?


夏「君は何も知らなくてもいい


 君の術式の発動条件も、その効能も今まで見てきたからわかっている


 もちろん、その強制発動の条件も既に把握しているから君は来たるその日まで待っていてくれるだけでいいんだよ」


なにこの人、人の話は聞かないのに自分の話はペラペラペラペラ


私、この人嫌いだ


夏「じゃあ要件は伝えたし、私はもう行くよ


・・・ああ、君には来たるその日の計画をより良いものにするための下準備が必要かな」


私を残して牢の外に出た男の足元から、這い出てくる無数の魑魅魍魎


学校とか病院で見るそれはいつもは無視すれば何もしてこないのに


男の足元から出てきた全部の目が私を見ている


『っひぃ』


ギョロギョロ、ギョロギョロどこを見ても目が合うくらい大量の目に悲鳴が漏れた


夏「じゃあ、仲良くね」


『待って、置いていかないで・・・!』


置いていかれちゃう!


そう思って伸ばした手が噛まれそうになって、慌てて手を引っ込める


どうしよう、これじゃ外に近づけない・・・


やめて


怖いの


助けて


必死にそう叫んだのに、無情にもカチャン、と鍵が閉められた音が響いた


ーーーーーーーーー

一級って戦車でも不安らしいですね

戦車やぞ!?カズレ○ザーの自衛隊のやつ見て、「え、これで不安なん?」と常々思っています

つまり準一級の歌姫先生はほぼ戦車←

予め宣言します。私は最近多いチート系漫画が苦手です

理由は単に私がへそ曲がりなだけです笑
「世の中こんなに上手くいったら苦労しない」と思ってしまう人間です

主人公の成長を辿るとが漫画の醍醐味!って思います
ヒロアカのデクくんに満点あげたい

宣言します
この作品の主人公はちゃんと弱いです!!←

あくまで一個人の意見で、他の作品を貶している訳ではありません
人それぞれ好みがありますから

ミンナチガッテミンナイイ

難航→←悪夢の覚醒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばちょふ(プロフ) - 皐月さん» シンプルだからこそ一番嬉しい!ありがとうございます (2021年2月2日 1時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 面白い! (2021年2月1日 23時) (レス) id: f8e3029858 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - 勇者ああああさん» 私の心の声ですね!!笑 (2021年2月1日 20時) (レス) id: cb6f8d48f0 (このIDを非表示/違反報告)
勇者ああああ - 今まで呪霊ってレジ袋利用するか聞いてきたりしてたけど、「ヤダネェェエエツカレタナァア」って自分の意思を伝えてくるヒトはあまり見かけない為ツボりました (2021年2月1日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ばちょふ(プロフ) - ぬひさん» コメントありがとうございます!とても励みになります、大まかな内容は決まっているので楽しみにお待ちください! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 11acd585c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばちょふ | 作成日時:2021年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。