検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:40,003 hit

水溜りボンドとおしゃべり2 ページ4

「トミー!」

トミーを見つけるなり小走りで駆け寄るAちゃん。
PCから目を離してAちゃんを見つけたトミーは、心なしかちょっと嬉しそうな気がした。

「おーお疲れ。暇してんの?」

「うん、30分だけ」

「すぐじゃん笑 おいで」

トミーが隣の椅子を引いてあげると、ありがとーといって座るAちゃん。

…なんかこの2人が並ぶと、

「サイズ感の違いがすごい」

「え?なにカンタくん」

「おい、心の声漏れてんぞお前笑」

「あ、やべ笑」


トミーもそれなりにガタイがいいけど、Aちゃんが華奢すぎるんだと思う。うん。

「まあでもAはもっと食った方がいいよな実際」

「え〜?食べてるよー」

「お昼はなにたべたの?」

「しっかりラーメンと炒飯と餃子食べたもん」

「まあまあしっかり食べてんな笑」

「カンタくんよりは食べてるとおもうな〜笑」

「ちょっと笑」


他愛ない会話が楽しくて、楽しいおかげか編集も捗って、あっという間に30分。


「てか30分過ぎてね?笑」

「あ!やばい!笑 いってくる!」

「Aちゃんがんばってー」

「うん!2人ともありがとね〜お邪魔しました〜」


小走りしながらも顔と手はこっちに向けて笑顔で手を振るAちゃん。

俺もトミーも軽く手を振り返して、Aちゃんが角を曲がるまで見送った。


「…」

「…」

「可愛いな」

「うん」

トミーがこんなこと言うのもめっちゃ珍しいし、俺が簡単にそれに頷くのもめっちゃ珍しいと思う。

トミーもきっとAちゃんのこと気に入ってるんだろうな。

他にもライバル多いんだろーな…


…つぎ会えるのいつだろう。
楽しみ。

ジローと電話→←水溜りボンドとおしゃべり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーク - とても面白い作品をありがとうございます!続き頑張ってください! (2018年8月10日 3時) (レス) id: 364cb89ff0 (このIDを非表示/違反報告)
トーカ - 面白すぎます これからも色々なお話楽しみにしてます頑張ってください (2018年1月20日 14時) (レス) id: 89fc125e2b (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます励みになります…!これからも頑張ります! (2017年11月29日 0時) (レス) id: 34d75070df (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 面白くてこの話すごい好きです!これからも頑張って下さい!! (2017年11月20日 0時) (レス) id: 1e6e72e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - りりりさん» コメント嬉しいですありがとうございます!!このあと久々に更新しようと思っています…! (2017年11月19日 16時) (レス) id: 34d75070df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2017年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。