検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:46,825 hit

171大人に ページ21

廉 「子供のままでは いられけどなー」

そう言って 廉が色っぽい微笑みを浮かべて

花火のあわい光に てらされる廉は

艶やかだった

この庭で いつも紫耀と無邪気に笑った思い出しかなかった

今日ここで セクシーな廉の私の心をえぐるような眼差しが

頭にのこって忘れられなくなると思う

そして さっき廉に 身体を触られたこと思い出して

はっとした


廉 「Aのことを 大人にしてみせる」

もう私の 背は伸びない・・


大人になるって??

廉の瞳が私をじっとみてる

廉の瞳が 誘うように語りかける


廉 「そしたらな・・

  二人両方と 一緒にいたいなんて

  いってられない・・」

そう言ったとき

線香花火が 悲しくもきえた・・

172赤い炎→←170 一緒にいたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきあきあき | 作成日時:2018年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。