検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:93,084 hit

518 ページ18

永瀬君の家のバスルームはとても 素敵だった

私の家は庶民すぎると今更思った


永瀬君の家のバスルームは はなタイルが綺麗だ・・

タイルがツルツルピカピカ・・

そして ちょっと おしゃれなアイボリーとブラックのタイルが互い違いにならんでる


スタイリッシュな雰囲気もする

お風呂もそりゃー 我が家より大きいけど

でも2人入ったら狭い



結局こうして向かい合って お風呂の中だ

私は身を丸くして カチコチになってる

そんな私を見つめてる 永瀬君の視線・・

その視線が身体中にからみついて・・



どんどん私の動きを封じる


見られてる・・

そう思うと全く動けない・・

でも 思い出してまた赤くなる・・

お風呂に入るには そりゃー大騒ぎ

大格闘??

だってね・・ お風呂に入るには・・

洋服を脱がないといけない・・

当たり前なことだが

今日ほど このことが 一大事だったことはない

永瀬君はお姫様抱っこしながら鼻歌まじりで

私をバスルームに連れて行った

そして 浴室横の洗面所兼脱衣室に私をそっと下ろすと


廉「何でもしてやるから・・・」

って 爽やかな声で言った

良く響い素敵な声だと 改めて思うんですけど・・

廉「全部 脱がしてやる!! 遠慮なしや!!」

519→←517



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきあきあき(プロフ) - 嬉しいこと言っていただいて 感激です 面白いときいて ホッとしました 頑張る意欲が増しました (2017年12月26日 1時) (レス) id: 71c722d9ac (このIDを非表示/違反報告)
ナカノダ。(プロフ) - 登録者数もっと増えてほしい…こんなに面白いのに! (2017年12月26日 0時) (レス) id: f2026969e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきあきあき | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。