検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:152,683 hit

243 ページ43

私たち二人どうなの?

なんて気軽に聞いてくれたけど


本当にどうなの

頭の中に

本当にどうなのよ??


って言葉が頭の中 いっぱいになった

中村海「 Aちゃん

なんかあったら 俺がいるから」

って言って 勢いよく肩を抱いた

他の子たちも

「なら 俺も?」


ってひっついてきた

小学生のときふざけてるみたいだった

そして 私は そんなことされるのに慣れてない


私は永瀬くんと自分は どうなのか 考えこんでいて

避けるタイミング失った


廉「 うっわ 本当に

めちゃむかつく !!!」

って言って すくっと 永瀬君は立って

私たちの 目の前 に立ちはだかった

ええ???

なんか やっぱりすごい 怒ってる

そしてさっきは背後から おしのけたけど

正面から 私の周りの男子の手をあからさまに


乱暴に振り払ったり

押しのけた

廉 「めっちゃ うざい!!」

と 睨みを みんなにきかせたとき・・・


A「 永瀬君!! 本当に どうなってるの??

私たち!!」


って 大きな声がで永瀬君に聞いてしまった

244→←242



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきあきあき(プロフ) - みれいさん» 夜中の更新にお付き合いいただき ありがとうございます!! 読んでくださるかたがいると 思うとなおはりきります そして6に突入致しました 引き続きよろしくお願いします (2017年9月18日 23時) (レス) id: 71c722d9ac (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - 面白すぎです!最近、更新多くて嬉しいです!今日の夜中に更新されていたのも、リアルタイムで見てました笑 (2017年9月18日 14時) (レス) id: 92bffdd1a4 (このIDを非表示/違反報告)
あきあきあき(プロフ) - りりたむさん» ツンデレ貴公子の敗北も読んでくださってるんですね!!あちらも更新しないと!!  そして今日はこちらを たくさん更新したので 読んで下さい ありがとうございます がんばりますね!! (2017年9月18日 13時) (レス) id: c47d264a27 (このIDを非表示/違反報告)
りりたむ - ツンデレ貴公子の敗北もとても好きでした!!これからも更新頑張ってください! (2017年9月17日 9時) (レス) id: f36bdd0f36 (このIDを非表示/違反報告)
あきあきあき(プロフ) - りりたむさん» 前作から読んで下さってるんですね!! うれしいです どれもこれも 長くて すみません こんなメッセージをいただくと いっぱい更新しようと 思います これからも いろいろ教えてください よろしくお願いします (2017年9月17日 5時) (レス) id: 71c722d9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきあきあき | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。