検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:61,314 hit

13.prnce ファミレス座談会 ページ13

ということで!!!

放課後Prnce3人と座談会が

ファミレス で開催されることとなり



わーい ぱちぱちぱちー



ってはしゃぎたいとこだけど


3人のテンションは低いです


全部わたしのせいね ごめんごめん



わたしは代わる代わる 三人のプリンスの顔をみた


みんな おこっても イケメンだよ!



寂しがり屋なわたしに、神様がこの素敵プリンスを 送ってくださいました




ありがたいことにおかげで、いつもわたしは 素敵なPrnce3人に囲まれている!


でもーーー他の友達が 少ない



この三人しかいないというのが正しいだろう!!!



なのでここだけ

人間関係 濃い!!


三人は

同じモデル事務所に 所属している 幼なじみだ


わたしの思い出の中に 三人はいつもいる




一人は 、今わたしの横で腕組みして何か考えこんでる、
幼馴染みの 神宮寺勇太(同い年)

普段は 年のわりに物知りで しっかり者


わたしの栄えある kiss歴に 先ほど、登録された 貴重な人物でもある



もう一人は、花より美しい 岩橋玄樹 (一つ年上)


雪のような白い肌


輝く 大きな瞳


一目で人を魅了する美しさだ



繊細で敏感で 時にたまに気難しい気性


人の話を聞いてるんだか。聞いてないんだかーーー。

でもね、

たまにみせる 天使の微笑みですべてをチャラにする!


キュン


玄「 俺 それ苦手」




が口癖だ。


玄樹 実はわたしのことも

実は苦手なんじゃないかなーって 密かに思ってる



そして、やんちゃで天然天真爛漫 岸優太(二つ年上)



「岸君だから仕方ないねーーって」



みんな言う


数々の失敗を繰り返しても 愛されキャラ



どんな失敗が起こるかわからない


スリリングな彼なのにーー老若男女 に人気がある


ああーこの三人を 説明するの、難しい。

みんな個性的魅力的なんだ

14.岸くんの 考え 意見→←12.桜の木の下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:神宮寺勇太 , 岩橋玄樹 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきあきあき(プロフ) - 今すぐなおせなくてすみません (2016年5月15日 11時) (レス) id: 2e61287a9d (このIDを非表示/違反報告)
あきあきあき(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます うっかりもので すみません (2016年5月15日 11時) (レス) id: 2e61287a9d (このIDを非表示/違反報告)
まりゅか(プロフ) - 平野の漢字ちがいます。紫耀です。 (2016年5月15日 10時) (レス) id: c13236a207 (このIDを非表示/違反報告)
あきあきあき(プロフ) - チョコさん ありがとう(⌒▽⌒) 読んでもらえるだけでも 嬉しいのに 褒めてもらって 感激です (2016年5月2日 14時) (レス) id: 2e61287a9d (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 面白かったです!才能があるんですね(*^^*)頑張って下さい!! (2016年5月2日 8時) (レス) id: dc263a22e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきあきあき | 作成日時:2016年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。