検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:82,297 hit

_ ページ42

ゆうた「Aさんっぽいね。」


「そう?」


ゆうた「あ、昨日のとんかつ美味かった。ありがと。」


「やった。上手にできたの、ちょっと油跳ねたけど。」


右手首らへんに、少しだけ水膨れができている。


ゆうた「潰れちゃうと大変だよ。」


絆創膏を差し出すと素直に受け取るが上手に貼れないみたい。

そりゃ、利き手の手首だからね(笑)



ゆうた「かして(笑)」


「なーんで笑ってんの(笑)」


ゆうた「んー?かわいいなーっと思いまして。」


絆創膏を貼り終わり顔を上げると、顔を背けたAさん。

…照れてる、かな?


ゆうた「どしたの?」


「どうもしてません。」


ゆうた「照れんなって(笑)」


「照れてません。」


緩やかな時間。

穏やかな空気。


この場所が、好きだ。

Aさんといられるここが好きだ。



「茄子がね、茄子が食べたくて。麻婆茄子なんだよね。」


ゆうた「買い物して帰る?」


「うん。連日になっちゃうけどいいかな?今日もみんないる?」


ゆうた「喜ぶよ。誰かしらはいるし。」


この時間は、空間は、

…Aさんは、


誰にも譲らない。


俺のだ。

▼episode02_それぞれ→←▽episode02_ゆうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。