検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:91,165 hit

願い(fkr) ページ10

※こちらは幸せなお話ではありません。無理な方はお戻りください。







どうして私はここにいるのだろう。


どうして私は生きているのだろう。


ねえ、どうして?


答えなんて見つからない、


心の中は真っ暗闇。


ただ、


あなたの笑顔だけは確かに輝いていた。



「ふーくらさん!ポテチ食べます?」

「ん?ありがとう。どうしたの?」

「どうしたって?」

「Aが僕にポテチくれるなんて珍しい、というか初めてじゃん」

「余っただけですよ」

「ふーん?なんか、Aらしくないね」


私らしいって、なに?


「やだなー、ふくらさん。なに言ってんの?」


わからない。


「まあ、いいや。来週の撮影さ、遠出だから代わりに出てくれない?」

「それは、無理、、かな」

「予定あった?じゃあ、しょうがない俺が行くか」

「ふくらさんこそ、らしくないじゃん」

「そう?」

「遠出かって出るなんて」

「Aが予定あるなら仕方ないでしょ」


予定なんてないよ。


何もない。




失うことなんて、怖くない。




そうだ、怖くない。




私が居なくなっても、あなたは変わらず笑っているんだろうな。



そうだといいな。








「なんで、?ねえ、伊沢っ!」

「ふくらさん、落ち着いて」

「なんでだよ。昨日まで、半日前まで一緒に笑ってたじゃん」

「俺だって、、俺だって何がなんだかわからないんですよ」

伊沢に朝早く呼び出された白いばかりの部屋には、ただ眠っているだけに見えるA。すっかり冷たくなった手を握っても、彼女が握り返してくれることはない。









「ふくらさん、大丈夫ですか?」

「、、ん?伊沢何か言った?」

「いえ、少し休んだらどうかなって」

「そんな暇ないよ。やらなきゃいけないこといっぱいあるんだから」

パソコンには完了済みのタスクばかり並ぶ。いまとりかかってるので最後。

「ねえ、伊沢」

「なんですか?」

「、、ううん、何でもない。お疲れさま」





毎日、希望なんて持てなくて、


夢ばかり追いかけて、


こんな俺をみたら“俺らしくない”って笑うのかな。


それでも俺は、返事がない空に呟く。


「ねえ、Aにも見えてる?今日も星が綺麗だね」

恒例行事(wtnb)→←続き☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:秀才チーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 亜杞さん» 分かります…!唐突に頭の中にメロディー流れてくるんですよね…私もまさかここで目にするとは思ってもいませんでした…あれをつかってこんな素晴らしい作品が書ける亜杞さんこそあんたすげーよ!(です!!) (2022年6月21日 18時) (レス) id: c57341bca6 (このIDを非表示/違反報告)
亜杞(プロフ) - 柊さん» 正解TMYです!私未だに口ずさみたくなっちゃうんですよね。まさかご存知の方がいらっしゃるとは……柊さん、あんたすげーよ!(これが言いたいが為にレス書き直しました) (2022年6月19日 23時) (レス) id: 892b969d86 (このIDを非表示/違反報告)
- 焼きそばの校歌ってTMYですか…?間違ってたらすみません…気づいて少し懐かしくなりました (2022年6月19日 18時) (レス) @page34 id: c57341bca6 (このIDを非表示/違反報告)
亜杞(プロフ) - akiakiさん» 身に余るお言葉ばかり恐縮です。ありがとうございます!策士なfkrさん書きたがりなので楽しんで頂けると嬉しいです。過去作も新作の方もよろしくお願いいたします。 (2022年4月17日 14時) (レス) id: 892b969d86 (このIDを非表示/違反報告)
akiaki(プロフ) - 読んでる途中ですがもうこのお話たちが好きすぎて、、、色合わせのfkrさん、自分のものじゃん!策士〜!その方らしさを出しながら、素敵なお話を書かれていて尊敬します。これからも楽しませていただきます! (2022年4月17日 10時) (レス) @page46 id: aa9a6e18cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜杞 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。