検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:54,614 hit

ページ26

おめでた!

の、お話も纏まらなくて…涙

最年長にぶつかった順番
口調だけでわかりましたか?

何となく解答載せておきますね⇦
iw_dt_kj_sk_sh_mm_ru_ab


デビュー1周年のYouTube生配信
皆さま見ましたか?
(ここの読者様はJUMP担が多いのか?
スノ担が多いのか?)

最後のEVERYTHING IS EVERYTHING
はずるいですよね…。

1周年のタイミングでのバラード曲。
avexさん、良いタイミングで
出しますよね。

照くんスタートのAメロ
ラウの息の多めの歌い方。
ピアノの伴奏。
何処を取っても良い所しか
ない気がします…。


ここから真面目なお話させて下さい。

2020年にデビューして
1年が経ちました。
20年は滝沢歌舞伎もデビュー魂も中止
更には年末年始はお仕事が出来ず
一ファンの私は苦しくて悔しくて
「なんで?」と思う日々を
送っていました。

すぐに収まるであろう。なんて思われた
新型ウイルスも発生し
勢いを増して早1年。

デビューの年は1度だけ。
デビュー魂も1度だけ。
彼らのお仕事を沢山沢山奪った
新型ウイルスがものすごく憎いですが、
陽性になっても、濃厚接触者になっても
後遺症も無く復帰
してくれたのが唯一の救いです。

デビュー1周年を記念して行われた
生配信での佐久間さんの言葉
「生きていれば会える」を胸に刻んで
いつか穏やかな日常の世界へ
戻った時に笑顔で
「デビューしてくれて、沢山の笑顔を
思い出を作ってくれてありがとう。」と
笑顔で伝えられる様に、
2021年2022年を
死に物狂いで生きて行きたい。
いや、生きてやる。なんて思ってます。

人より少しだけ(¿)気持ちが沈みやすい
私でありますが、少しずつ成長をしながら
頑張りたいと思います。


P.S

滝沢歌舞伎応募しておけばよかった
なんて思ってます。白塗りが怖く、
このご時世だからって諦めた私は
9人にいつ会えるのですか?

ぽかぽかおねんね→←作者から



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , SnowMan , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆう。 | 作成日時:2020年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。