検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:54,610 hit

ページ18

「…疲れたぁー。って
何してんの?お前ら。」


と、そこへ撮影をしていた照さんと
ラウールさんが戻ってきたのです。


「「2人は呼ばれてるから入ってくんな!」」


そう叫ぶのは大介さんと翔太さん。
帰ってきて早々に怒号が飛ばされて
困る2人に、


「んぁ、放っておきな。
アイツら慧ちゃんになんて
呼ばれたいか討論中だから。」


なんて、ブラックな笑みを浮かべながら
説明する亮平さん。


「照とラウは俺らとお話でもする?
暫くあのままだと思うから。」


そう話すのは涼太さん。
そこから康二さんも含め5人で
30分近く世間話をした…らしいです。

私も詳しくは…。
待ち時間長くて帰っちゃいました…!



え?あの後の呼ばれ方が気になる?
亮平さんが教えてくれたので特別ですよ?


「佐久間は"くまさん"を訂正して
"だいちゃん"呼びに。翔太はそのまま
"翔太くん"。で、ふっかは"ママ"も
良いけど"辰哉くん"って呼ばせたい!

って決まったらしいよー。」


…ですって。ん?まだあった、、


「んー、俺も"べーちゃん"から
"べべ"に変えてもらおうかなぁ?」


ですって。なんだか微笑ましい悩みですね。


後は本人に伝えるだけですね!
早く伝えられると良いですけど、、。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

…なんだこの着地点(・_・;

書かなさすぎて
無い文章力が無くなりかけてます…。

更新出来てないのに
評価して頂きありがとうございます。

あおいろ と 青色→←呼び方



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , SnowMan , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆう。 | 作成日時:2020年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。