検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:149,855 hit

ページ8

お昼ご飯は勿論


「慧ちゃんのリクエスト
バーモントカレーでーす!」


なんて、光くんの声を聞いて進んで
自分の席に着こうとする可愛さ。

え?親バカ過ぎるだろ?って?
知ってる知ってるー笑笑


「ぱーぱ、こーちゃん!かれーたべましょ!」


いつもは白米が無いとムスっとしながら
席に着くのにカレーの偉大さは凄い!

なんて思いながら薮くんと共に席に着く。
と、すかさず


「おててをあわせてくーださい!
ひかちゃんありがとう!いただきますっ!」


「「「いただきます!」」」


と頂きますの号令。


「んっ!おいしーの!」
「ひかちゃんのつくるおりょうりはおいしーね」


なんて言いながらいつもは食べない
"ほうれん草"やら"人参"やらを進んで
パクパクと食べる姿は親ながら嬉しい。

最後までニコニコしながら食べ終え


「おててをあわせてくーださい!
ひかちゃんありがとう!ごちそうさまでしたっ!」


「「「ごちそうさまでした」」」


「おっ!慧ちゃん綺麗に食べてくれて
ありがとう!ひかちゃん嬉しい!」


なんて感想をお互いに言い合う。

最初の方はきゃっきゃっしてたのに
段々と静かになり船を漕ぎ始める。


「んぅー、、ねむいぃー。
けいちゃんねるー。おふとんー。」


意識が朦朧とする中お昼寝の準備をしてくれと
ちゃっかりおねだりは忘れません

準備をして布団に寝かせる頃には
夢の中です。しっかり寝て
お昼寝から覚めたらきっと騒ぐんだろーな…。

そんな姿を想像してパパはクスッと…笑笑


「おやすみー、けいー。いい夢見てねー。」

作者から→←ばーもんとっ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆう。 | 作成日時:2019年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。