検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:149,858 hit

ばーもんとっ! ページ7

「ん!ぱーぱ!けいちゃんおひるごはんに
かれーたべうの!」


「おおっ!どーしたの?おはよーは?
でも慧。珍しいーねぇー」


朝起きてリビングに降りたら
テレビに夢中だった慧が俺を見つけて
挨拶も放ってカレーが食べたいとリクエスト。


「ぱぱっ!おはよー!だーっこ!」


キラキラな笑顔で挨拶をして抱っこを求めてくる。


「ん。おはよ。で、どーしたの?」


「あのね、てれびでね"さむいふゆこそ!"って
いってたの!ちーちゃんがうつったの!」


ちーちゃん事、知念侑李。薮くんのお友達で
今大人気の可愛い系の俳優さん。

でも、ここできゃっきゃ騒いでる慧は
薮くんのお友達なのも知らないし
なんならこの後この家に来ることも知らない。


「慧ちゃんおはよー!朝からパパに抱っこされて
ご機嫌ですなぁー」


なんて言いながら慧のほっぺたをプニプニする
薮くん…。いや、慧がこの前"ニコニコおいたん"
って言ってたっけ?


「こーちゃん!おはよー!あのねー?
けいちゃんねー?かれーたべたいの!
ばーもんとかれー!
だからひかちゃんにおねがいするの!」


なんて言葉を聞いてデレデレ薮くんに
変身したのは言うまでもない⇦

ドアの方を向いて薮くんが立ってたから
ドアが開いて顔を覗かせた光くんが


「やぶ、きもい。顔崩れすぎ」


なんて朝から悪口。そんな事を御構い無しに
光くんを見つけた慧は
"おろしてぇー"ってジタバタ。降ろしてあげると
一目散に光くんに駆け寄り


「ひかちゃん!おはよ!けいちゃんおひるに
ばーもんとかれーたべう!
だからつくってください!」


なんて可愛いおねだり。
"おー!おはよー!カレー食べたいの?
よしっ!バーモントねー。作ろっか!"
なんて声が聞こえてくる。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのゆう。 | 作成日時:2019年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。