検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:88,082 hit

12 ページ13







涙をぬぐった後、新しい浴衣に着替えここを出た





「そういえば…どこでご飯食べるのか聞いてなかったな」









伊之助「うおおお!どけどけどけえ!!!伊之助様のお通りだああ!!」








え!?なに?!猪?人間?

とにかくやばい奴が後ろから迫ってくるんだけど…





驚いた私は避けるように壁に張り付く




善逸「まてよ伊之助〜もうヘロヘロなんだよ俺〜!はやく美女3人に癒してもらおっと〜///」





後を追いながら黄色髪の男も走ってきたが


壁に張り付いた私をしっかり目で拾い



ばっちりと目があってしまった




「あっどうも…」
善逸「まさかあなたもあいつの嫁ですか?」

「え"?!」





その人は出目金のように目を見開きながら
私の手を握り、近付いてきた




流石に怖いんですけど…






「え、あいつって…宇髄さんのことかな?私は継子…
善逸「いいや!!!継子と見せかけて嫁なんでしょ?!女もいない俺を慰めてくれてるんでしょ?!あの変態柱…嫁なんか今の3人でも充分なくせに!!!」






あの3人美女は宇髄さんの嫁なんだ。そうか。
そりゃあ…私は眼中にないわけだ。

心が少し痛む自分に違和感を感じる






ってこの人はいつ手を離してくれるの?!


善逸「…俺は我妻善逸。君の顔ははっきり見えないけど俺にはわかる。すごい可愛くて、優しくて、心地の良い音がする…ってことで是非俺の嫁に!!!」




私に拒否権はないんですか?!





伊之助「おい、遅いぞお前!」




さっき見かけた猪人間が戻ってくると
善逸くんの背後に立ち、私の存在に気づく


伊之助「お前誰だ?隠か?」





「伽奈麥 Aって言います!宇髄さんの継子…になる予定です」





伊之助「俺は嘴平伊之助だ!よろしくな小麦!」




善逸(こいつ覚える気ねえだろ)




「うん!(小麦じゃないけど)よろしくねっ!」






微笑む表情を見せると
善逸くんが頭を打ったかのように倒れた




善逸「Aちゅああん!!!何今の?!!可愛いいいいい可愛いすぎるよなんでそんなに優しくて可愛いのおおおおおお〜//」




善逸くんはそう言いながら抱きついて来たけど


お風呂上がりで気の抜けていた私は



抵抗するのを諦めた






2人と話してて忘れかけていたけど
夕ご飯もう絶対できてるよね




このままだと美女3人組に怒られちゃうな…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃。(プロフ) - ウルさん» いえいえ!勉強になりました。ありがとうございます!色々と未熟でして申し訳ございません。 (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4754b1d54a (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - こと細かく色々と言ってしまい、気を悪くされたらすいません… (2020年5月22日 23時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 花魁ならば髪をロングにしなければならなかったと思います。客からもらった簪を指したりするので。あと大正には女性差別が残っており髪をショートにすることはかなりの勇気が入り、ほぼほぼいなかったそうですよ時代背景や元々の職からしてロングが良いと思います (2020年5月22日 23時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)
璃。(プロフ) - ウルさん» ご指摘ありがとうございます!恥ずかしながらちゃんと調べてなかったです。書き直そうと思います! (2020年5月22日 7時) (レス) id: 4754b1d54a (このIDを非表示/違反報告)
璃。(プロフ) - トラさん» ありがとうございます!うれしいですううううう!!! (2020年5月22日 7時) (レス) id: 4754b1d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃。 | 作成日時:2020年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。