検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:36,968 hit

3 ページ3








重「みんなおはよーさん!!」

重「いきなりやけど学級委員決めるでえ!」





いやほんまいきなりすぎ、

なんてヤジが飛んでるのもお構いなしに




さっさっはよ決めましょ〜




言うて呑気に楽しそうな先生を見たら

誰も何も言えなくなるに決まってる。










重「はい!やりたい人!挙手!!!」














シーン



重「なんやねん自分ら!1人くらい手あげえや!!」

重「…あ、ほな推薦や!!推薦にしよ!」





\はい!はいはい!/




重「なん?誰?」





そのままみんなの視線は

廊下側の1番後ろの席の男の子に向けられた。





目がくりっとしてて可愛い子やなあ




第一印象はそんなもんやった。





重「お、大吾!やってくれるか??」


大「…あぁ、別に良いっすよ」





そう言って彼はにこやかに笑ってみせた。













ダイゴ、っていう子なんや


それにしても意外と声低かったなあ


可愛い顔とは違う、ギャップってやつやな





なんてマジマジと彼のことをあまりに見過ぎて

目が合った。













やば、って思いすぐ目を逸らした





けど、どこか気になってしまう。






4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くる | 作成日時:2018年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。