検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:20,749 hit

episode 66 ページ25

あれからまた数か月…。ただ自宅に引きこもって過ごしてしまった。跡が残ってしまうアザもあったがほぼ綺麗になった。

「原作がどこまで進んだか…気になるなぁ。でも赤井…沖矢さん…に接触すれば勝手にいなくなった手前無事ではすまないだろうし。でもこのまま2度と話せないのも…やだし」

と、私は頭を悩ませていた。

安室さんに助けをねだっても…また監禁されても困るし。やっぱりここは、コナンくんに会うのが一番なのかな…。赤井さんや安室さんへの口止めさえすればいいか…。

私は意を決して久しぶりに米花町を歩く。

なんだか、懐かしい…。

コナン「あああ!!!!Aさん!!!」

あらま、噂をすればなんとやら。コナンくんにどう接触しようって悩んでいたら向こうから来てくれた。

『コナンくん!久しぶりだね』

にこっと笑って手をふる私に、ものすごい形相で走りよってきた。

コナン「大丈夫なの!?どこにいたのさ!」

『まぁまぁ…』

コナン「赤井さん、知ってるよね?心配してたんだぞ!わかってんのか!俺や灰原だって。組織に捕まってもう2度と会えないかもってジョディ先生は言うし…。赤井さんも…亡くなって…」

『ごめんね、その通り組織にいたんだ。赤井さんにも謝らなきゃいけないや。でもまだ心の準備ができないというか…』

コナン「!?Aさん!赤井さんが亡くなったって俺言ったんだぞ?そんな言い回しじゃまるで生きてるみたいな…」

『え、あ…ごめん。ちょっとボーッとしてたの。お墓参り行かなきゃなーって』

あはは、って苦笑いするがコナンくんは完全にジト目。

コナン「と、とにかく!元気で良かったよ。灰原もお前のこと心配してたんだからな?これから阿笠博士のとこ来いよ。Aさんに紹介したい人もいるからさ」

……ん?汗

そ、その紹介したい人って…もしかしなくても沖矢さんだよね…。

コナンくん、そ、その笑みはなにかな…?
背後に悪魔が見えますよ…。

『あ、でもこのあと用事が』

コナン「来るよね?ね?」

『いやー…でも急いでて……』

コナン「来ないの?本当に来ないの?いいの?灰原怒ると怖いよ。それにその紹介したい人、Aさん好きなタイプだと思うんだけどなー」

『…』

先に会いに来るのコナンくんは完全に失敗でした!!!!ひぃっ。赤井さんの説教落ちじゃないですか!!!

コナン「じゃあ、用事終わる頃に紹介したい人と迎えに行くよ。それなら『いい!今行きます!』そっか!」

episode 67→←episode 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2023年4月15日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2020年3月3日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます。更新に時間を要してしまい、すみません。他でも小説を展開していたり、体調が悪く入院していたため現在停滞しています。また、必ず更新します。今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。 (2020年3月3日 1時) (レス) id: ae2ba33378 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年2月17日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
恋桜(プロフ) - のら猫さん» ありがとうございます。訂正もすみません。打ち込んだつもりが、バレッタになってしまっていました。ジンがバレッタ向けてきたらギャグになってしまいますね。また、見ていただけたら嬉しいです。 (2019年12月5日 1時) (レス) id: ae2ba33378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋桜 | 作者ホームページ:http://akenotuki4869  
作成日時:2019年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。