検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,674 hit

いらいら10。 ページ15

A「天くんって本当に堅いよね!」






プロとしてのありかたを話していたのに、
目の前のこの馬鹿女は何を言っているのだろうか。
君がこんにゃくなだけでしょ。







「誰のおかげで今までやってこれたんだっけ?」





彼女のほっぺを引っ張ると「痛い痛い、」と言って反抗するべく叩いてくる。






A「天くんすぐ手だす!」



「別に君のことが好きとかそんなんじゃないから勘違いしないでよね、超迷惑。」



A「そこまで言わなくていいじゃん!!」







からかうのが楽しいね。









A「天くんは今まで何十人何百人の女の人を悲しませてきたんでしょうねー。」









はぁ?むかついた。

無理やりベッドに押し倒すと彼女の頬が赤く染まった。

ざまあみろ。

ちょっかいをかけるとコロコロ変わる
彼女の表情が見ていて面白い。







細い手首に力を入れてシーツに強く押し付ける。






きゅっと力を入れる彼女の身体に跨って上を取った。








はい僕の勝ち。








白い首筋を目でなぞって彼女の顔を見る。






丸くて大きい目に僕が映る、





今、君は僕しか見えない。








天くん、と言う彼女の口に指を当てる。







「僕だって男だよ、」







あぁ、彼女のこれからが少し心配だ。



……










A「天くん絶対女の子の落とし方知ってるでしょ。」







「別に。彼女はもちろん好きな人も出来たことないし。」








そう言うと何故だか笑いだすA。






ほら、また僕の話聞いて笑うんだから。
その顔本当に腹立つよ。
こっちは真剣に話してるのにさ。









あれ、これはいつの話だっけ。
1ヶ月以上前の出来事かな。







流石にぼくもからかいすぎたな。






あの時のことを思い出すと恥ずかしくて箸が進まない。
本当に僕はA相手に何をしていたんだろうか。






まぁ、









Aは馬鹿だけど
別に嫌いじゃないかな。








だからってそれ以上もないけどね。
僕があの馬鹿好きになるとかありえないから。
はやくご飯食べよ。

Sideわたし 2→←いらいら9。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:九条天 , アイナナ , アイドリッシュセブン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華星 - あぁ...天くん尊い... (2018年7月27日 22時) (レス) id: 7f69019692 (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - 海音さん» いや…なんかもう、なんかもう百ちゃんが素敵すぎて言葉でませんもん…どうすればいいですか…責任取ってください… (2018年7月15日 16時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - どろだんごさん» 恐れ多いなんてそんな笑笑わたしのほうが恐れ多いですよ!笑笑天くんがイケメンすぎてあ"あ"っていつもなってますからね?!とくに天くんが好きでやってるってことが自分では理解してないのがもう…きゅんきゅんきてやばいです…… (2018年7月14日 23時) (レス) id: 236cf8168f (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます…!そう言っていただけでとても嬉しいです!やる気に繋がります。これからも少しでも素敵な天くんが届けられるように試行錯誤しつつ頑張っていくので、よろしくお願い致します…!! (2018年7月14日 23時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)
どろだんご(プロフ) - 海音さん» 百ちゃんがお父さんとか本当に美味しすぎて!!天くんに妬いちゃう?ところとか可愛すぎますよ本当に!そう言われると恐れ多すぎて物理的に転げ落ちそうですが、頑張ります…!よろしくお願い致します! (2018年7月14日 22時) (レス) id: fc99061439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どろだんご | 作成日時:2018年7月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。