検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:5,614 hit

ページ6

【関係】
募集中です!

ジルベール・ジェロック様
ドールハウスの相談役組。
ジル⇔リュートとあだ名で呼び合う仲。
優しく気配り上手なジルに、心底感謝している。

「え、あ、俺の意見!?えーと、具体的には……ジル、あの……俺に聞いてくれて、ありがとう」


ハンス・チェルシー様
ハンスの双子の妹・グレーテに振り回されているのを心配して声をかけられ、意外と気が合った。初めは呼び名がリュートンくんだったりよそよそしい所もあったりしたが、今では二人でゆっくり話し合う仲。

「あの、リュートで良いよ……って、何か、面と向かってそう呼ばれると照れるなぁ……」


グレーテ・チェルシー様
リュートが一方的に振り回される仲。グレーテに引っ張り出されてはよく遊びや話しの相手にさせられていたが、最近は飽きて来たらしく気まぐれなグレーテに戸惑わされっ放し。

「あのさ、グレーテさんの好きそうな遊び見つけて……え、もう良い?ってどういう事!?」

ヒューイ――“そうぞう力”と“友情”の物語。→←リュート――ゴシックメルヘン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , 派生作品 , 設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーさぎ(プロフ) - 夏月さん» 良いですね!ヒナも説明してくれるのは有難いですし、何でも出来る夏月さんを憧れの目で見ていそうです! (2019年8月22日 21時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - くろーさぎさん» ありがとうございます!話すのに間が空きやすいキャラですが、『話し合いの最中、ちょくちょく「こういうことだよ」と説明してくれる人』の枠に入りたいです! (2019年8月22日 21時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - 夏月さん» 関係組みましょう!!記載していませんが、親友枠以外でなら大丈夫です!! (2019年8月22日 21時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - 夏月さん» 良いですね!!そこまで強くないけれど、やっぱり夏月ちゃん強いなーって言ってそうです! (2019年8月22日 21時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - それと、ダブルピースの関係も良いですか?((( (2019年8月22日 21時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。