検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:83,204 hit

サラが投票で処刑されてしまいました【ななし様リクエスト】 ページ5

*ケイジ
「サラちゃん……!!……嘘だろ」

処刑先に選ばれたサラを見て、絶望的な表情をしますが、すぐにハンナキーに取り消させようとします。ルールなので、と処刑が執行されると、「待ってくれ!!」と声を荒らげて無理矢理にでも止めようとします。
「サラ……!!俺は……守れなくて……ごめん」
息絶えたサラを見て、その場に崩れ落ちます。彼が立ち直れる事はないのでしょう……。


*ジョー
「サラ!!何でだ……!?やめろ、行くなよ!!」
泣きそうになりながら必死に伸ばした手は、虚しく空を切ります。目の前で親友が処刑される事に耐えられず、床に座り込んだままサラの名を叫び続けます。処刑が終わった後、ノエルや他の投票者達に悲痛に詰め寄ります。
「何で……何でサラに票を入れたんだ!?お前もだノエル!!何であいつを処刑したんだよッ!?」


*カイ
「嘘……でしょう!?……サラさん……!!」

投票結果を見て一瞬呆然としますが、すぐにサラを背中に庇うようにして他の皆を睨みつけます。「殺させません……サラさんだけは……!!」
しかし、フロアマスターの手から逃れられるはずもなく、呆気なく処刑されてしまったサラの足元にへたり込み、一人静かに涙を流します。
「……どうして……処刑したのですかホエミー!!貴方達も同罪です……何故サラさんに……!!」


*ソウ
「……は?……サラさん?……何で……」

投票数の多かったサラを見て、信じられない、という表情をする彼。それもそのはず、彼は今回の議論では、サラは処刑しない方が良い、と言っていました。今回だけは珍しく協力してやったのに何故サラが処刑されるのか……我に返って、必死にガシューを止めます。
「さ、サラ……!!こんな、こんなのって……あんまりだろ……!?処刑するならボクにしろよ!!」サラが息絶えた後の彼は涙を流しながら「はは……あはは」と悲痛に笑っているのでしょう……。


*ナオ
「……サラちゃんが……!!嘘ですよね……!?」

サラが処刑先に選ばれたのが信じられず、パニックになりながらノエルとハンナキーに詰め寄ります。「サラちゃんを処刑しないで下さい!!」と泣いてすがるのですが、処刑は執行されてしまいます。絶望的な表情で地面にしゃがみ込み、サラの遺体を見つめて呆然とします。
「サラちゃん……どうして、サラちゃんが……!」




カイ「リクエスト、ありがとうございます」

カンナちゃんが怪我をしました【笹の葉様リクエスト】→←キスしてみました【ユリ様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 初コメ失礼します^ ^リクエストであっち系のお薬飲まれてみた!とかお願いできますか!?!(ダミーズとフロアマスター編で…)2023年にキミガシネにハマってしまいました…ケイジさんがイケメンすぎて最高です…これから、応援してます!! (7月17日 8時) (レス) id: 5432fbe7fc (このIDを非表示/違反報告)
ゼン(プロフ) - あの〜リクエスト良いですか、、、?「夢主の処刑されました」のQ太郎の反応ま第二章後半?のランマル達の反応が見たいです (2022年4月12日 17時) (レス) id: 7e17b8d3e2 (このIDを非表示/違反報告)
るつぼ - いいですいいです!(語彙力のなさあ!まあそれはおいておいてオンルーさんのやつと休日のときとか結婚してとか付き合っていときとかのがいいと思います?結婚式の時もいいかも難しいとは思うので全員では少なくともいいと思います (2020年12月21日 16時) (レス) id: 432a499458 (このIDを非表示/違反報告)
れんらん - サラちゃんにキスされたときの反応おばくださいましい!! (2019年8月14日 17時) (レス) id: 2bb5e40380 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - オンルーさん» 了解致しました!リクエストありがとうございます、書かせて頂きます! (2019年7月28日 8時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。