検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,886 hit

ページ4

【関係】
どのような関係でも募集中です!

久遠 伊織
お互いそれなりに信頼し合っており、よく意見や情報を交換する仲。
同い年だったり常識人だったりと共通点が多く、颯天からするとその頭の良さには度々感心させられるが、無理をし過ぎそうで心配だったりする。

「……なァ。さっきの話、久遠はどう思ってンだ?俺の考えとは違っても、参考になるかと思ってよ。お前はよく皆の事を見てッからさ」

「……お前な、あんま無理すンなよ?俺なんかにも出来る事あったら手伝うし、もっと自分を大事にしろって……いや、貴方もでしょって言われてもだな……まァ、そうだけど。そうなんだけど……」


宿利原 百瀬
百瀬がモデルである事を知っていたので、初めて見た時は結構びっくりした(が、顔は無表情)。
皆の前で見せる表情や雑誌での笑顔が、何となく本心ではないような気がして、実は少しだけ気にかけている(ただし顔は無表情)。
それでも話しかけづらいのは、宿利原に警戒されているから(当たり前)。

「あのー……宿利原?お前さ、どっかで見た事ある気がすンだけど……モデルとかしてたりしねェ?」

「皆、気づいてねェのか?アイツ何か違和感あるんだよな。心の底から笑ってないっつーか、そもそも感情すらあンのかって感じでさ……割と心配だわ……」


【作者】
くろーさぎ


【作者の余談】
もし颯天が殺害されるとなれば諦めて抵抗しないか、もしくは直前に言われた誰かの言葉で「ちょっとは生きたいと思ってみるのも良いかもな」と考えて、最期の反抗に出るかしたら颯天らしいなと考えています。

逆に殺害する側になった時は、本当に生きる事を諦める決心がついた時だと思います。誰かを助けるためだったとか。だとすれば皆の前では絶対にその理由を言わず、最後まで悪者として死のうとすると思います。
可哀想な展開で言うと、あれほど自分には生きる意味が無いと思っていたのに、何故か殺されそうになった途端、死にたくない!!という気持ちに駆られて正当防衛で逆に殺してしまったとか。

生き残るとするなら、最後はちょっと生きる事に希望を持ち始めていたりして……。

状況以外の展開でも楽しみにしております!参考程度にm(_ _)m

麗夢――五臓六腑迄愛し尽くす→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏丸雅@カラス(プロフ) - くろーさぎさん» 了解です!くろーさぎさんのボードに向かわせて頂きます! (2021年1月25日 8時) (レス) id: ee1ca5de66 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - 烏丸雅@カラスさん» もちろんです、ありがとうございます……!! もし良ければ、私のボードでお話ししませんか? 私がそちらへ伺わせて頂くのでも構いませんが……! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
烏丸雅@カラス(プロフ) - 突然失礼します!モグモグの企画に烏丸聖として参加している者なのですが、関係を組んでは頂けないでしょうか?お時間ある時にでも返信待ってます! (2021年1月25日 2時) (レス) id: ee1ca5de66 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - Venenoさん» 大丈夫ですよ!お待ちしております! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
Veneno(プロフ) - くろーさぎさん» こちらこそありがとうございます!こちらからお声がけしたのに申し訳ないのですが、ボードの方にお邪魔させていただくことは可能でしょうか…? (2020年5月23日 14時) (レス) id: 876b760f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。